JR平塚駅西口 徒歩1分「中華料理・龍園 」ランチ時に多くのお客様が来店!

JR東海道本線(東京-熱海)平塚駅西口 徒歩1分とすぐ目の前に位置する「中華料理・龍園 」には、ランチ時に多くのお客様が来店!そんな中華料理が美味しいと評判の龍園さんに、今回はお邪魔しました。

 

 

JR平塚駅西口の階段を降りて横断歩道を渡ると、目の前にお店がありアクセスが良いお店です。エレベーターで2階に進むと「龍園」さんがあります。

 

 

うわぁああ美味しそう!!

ランチメニューもリーズナブルで、どれもみんな美味しそうです。

 

 

お邪魔しま〜す!

 

 

JR平塚駅が一望できる窓側を希望してみました。とっても良い雰囲気で、落ち着いてランチが食べられそうです。店内の奥にも個室のテーブル席があり、ランチ時はあっという間に満席状態に、とにかく人気の中華料理屋さんと言う印象でした。

 

 

龍園さんオススメの季節の「カニ肉とレタスのチャーハン」をチョイスしてみました!シャキシャキのレタスとカニ肉を美味しくいただくことができました。

 

 

酢豚が美味しそうだったので、こちらもチョイス!

 

 

グルメは食いしん坊なので、すみません。小籠包を追加で頂く事に♪

 

 

小籠包が、これまた肉汁がトロリとあふれ出て美味しいのなんの♪ 1個目は何も付けづに頂きましたが、2個目は黒酢のソースを付けて!う~んこれは美味しいです。4個ペロリと完食です♪

 

 

平日のランチにお邪魔したのですが、12時を過ぎると次から次へとお客様が来店しているのには驚きです!それもそのはずスタッフさんの対応もヨシ!食事の出て来るタイミングもヨシ!申しぶんないです。

 

 

その他、美味しそうなメニューも豊富です♪とっても満足のいくランチとなりました。

わざわざ平塚まで来た甲斐がありました。ご馳走様でした!また平塚に来た時には寄らせていただきます。

龍園 (リュウエン)

住所 〒254-0811  神奈川県平塚市八重咲町12-28

TEL 0463-23-8385

営業時間

11:00~21:00 ランチ(11:00~15:00)

JR東海道本線 平塚駅西口 徒歩1分

https://www.ashi-cake.com/ryuen/

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です