新宿「果実園リーベル」美味しいスイーツ、マスカットが人気!

新宿南口から徒歩3分と、朝7時30分からモーニングが食べられると、多くのスイーツ好きから人気のスイーツ店、「果実園リーベル」に今回はお邪魔してみました!

 

 

店構えを見ただけでも引き寄せられてしまいそうな、スイーツ好きにはたまらない「果実園リーベル」♪

 

 

早速ですが、モーニングをいただきにお邪魔します。

 

 

店内の階段を降りると、マスカット、イチゴ、リンゴ、ミカンなどが美味しそうに顔をのぞかせています♪

 

 

まだ8時なったばかりなので比較的空いているお席にご案内されました。(ちなみに入口付近のお席は埋まっていました。)

 

 

モーニングのメニューの中から、フルーツサンド(C-セット)と日替わりパンケーキの(F-セット)をチョイス!他にもメニューも豊富です。

 

 

日替わりスープを頂きながら、お目当てのフルーツ・スイーツを待ちます♪

 

 

ふわっふわのフルーツサンドはイチゴをはじめ、ほっぺたが落っこちそうなフルーツがぎっしり詰まっていました♪本当に美味しかったです。




 

日替わりパンケーキの(F-セット)はマスカット、バナナ、柿などのフルーツとパンケーキの生地に生クリームを絡み合わせ、美味しく頂けました♪あ〜幸せ~

 

 

まだまだフルーツを頂きたかったので、追加でフルーツヨーグルトもチョイス!

 

 

店内の装飾はフルーツを基調としていて、落ち着いてお食事が出来る雰囲気が漂います♪9時位の時間になると、店内は多くのお客様で埋め尽くされ、たくさんの方々が「果実園リーベル」のスイーツを楽しんでいました。美味しく召し上がれ~♪

 

 

美味しそうな果物や、変わった三角形のスイカ、高級な柿(服嘉来)、マスクメロンもお買い求めできます。

 

 

でんすけすいか!美味し~いんですよね♪

 

 

他にも沢山のフルーツが食べてくれと言わんばかりに♪ お買い求めや、お土産にいかがですか。

 

 

SNSでも話題のようで、国内外からのお客様もスーツケース片手に来店している姿が見受けられました。これから東京都内を散策しますが、またリピートしたいと思います「果実園リーベル」さんご馳走様でした。

「果実園リーベル新宿店」フルーツパーラー、パフェ、カフェ、スイーツ

住所:東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビルB1

電話番号:03-6276-8252

営業時間:月~土 07:30~23:00 日 07:30~22:00

定休日:無休

アクセス:新宿南口 徒歩3分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP