新宿 鉄板焼 雅 (みやび)特注の鉄板を用いての鉄板料理は格別!

新宿 鉄板焼 雅(みやび)の店内は落ち着いた雰囲気が漂い、ゆっくりとした時間が流れています。誕生日や記念日、接待など特別な日のお食事に、様々なシーンで利用できる 鉄板焼 雅さんに、今回はお邪魔しました。

 

 

特注の鉄板を用いて、お客様の目の前で作られる鉄板焼きは格別。厳選された肉や魚を使用した鉄板料理と、お料理によく合うワイン、カクテルまで取り揃えております♪

 

 

黒毛和牛サーロイン」「シャトーブリアン」「活鮑の鉄板焼き」「フォアグラのソテー 焼きりんご添え」「活オマールエビの鉄板焼き」等々当店でしか味わえない絶品料理が多数あります。

 

 

 

鉄板焼きのパフォーマンス魅せるプロの技!凄いですね、もう待ちきれません♪

 

 

当店が厳選して取り寄せた、A5黒毛和牛のヒレの中央部分シャトーブリアンです。旨味の詰まったサイコロ状ステーキをお好みの焼き加減で堪能できます♪ とても希少部位ですので、一日限定400gとなっているため売り切れになることもあるそうです。

 

 

お肉によく合う、美味しいお酒を頂きましょう♪乾杯!

誕生日・記念日におすすめ!前日までに予約すると、なんとアニバーサリーケーキが頂けます♪ お店のおもてなしも充実!さらにお客様のご要望に沿ったサプライズサービスも演出して頂けます♪

新宿 鉄板焼 雅

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル2 F号

TEL 03-6228-0544

営業時間夜 17:00 ~ 24:00(23:00)

※()内の時間はラストオーダーの時間です。定休日不定休

アクセス

JR線 新宿駅

西武新宿線 西武新宿駅

東京メトロ線 新宿三丁目駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP