六本木ヒルズ66プラザ “MOET CHRISTMAS MARCHE 2018” が本日からスタート!

1743年の創業以来、祝福と称賛のシンボルとしてあらゆる歓びの瞬間を創造してきたモエ・エ・シャンドン。世界で最も愛されているシャンパン、モエ・エ・シャンドンは、六本木ヒルズ66プラザにて期間限定開催の “MOET CHRISTMAS MARCHE 2018”(モエ クリスマス マルシェ 2018)のオープンに先駆け、オープニングセレモニーを2018年11月30日(金)に開催しました。

 

 

“MOËT CHRISTMAS MARCHÉ 2018”のオープニングセレモニーには、一年を締めくくるにふさわしい本イベントのスペシャルゲストとして、俳優・歌手の山崎育三郎さんと、女優・歌手のすみれさんをお迎えしました。シックでエレガントな服装に身を包んだお二人が登場すると、会場内は華やかな雰囲気に包まれました。

「(今日の衣装は)モエ・エ・シャンドンの雰囲気に寄せてきました。いかがですか?」と山崎さんがおどけた様子を見せると、続けて「(すみれさん)ゴージャスですね。シャンパンみたいですね」と微笑むと、「あ!本当だ、シャンパンみたいですね!(笑)」と、報道関係者に笑いを誘い、場を和ませました。

 

 

※ イルミネーションで煌めく六本木 ヒルズにて開催♪ スペシャルゲストも多数出演!

URL: https://moet.jp/marche2018/

『MOËT CHRISTMAS MARCHÉ 2018』 実施概要

■名 称 :MOËT CHRISTMAS MARCHÉ 2018(モエ クリスマス マルシェ 2018)

■期 間 : 2018年11月30日(金)~12月25日(火)

月~木 17:00~22:00

金~日 15:00~22:00

12月21日(金)~24日(祝月) 13:00~22:00

12月25日(火) 17:00~21:00

※時間は天候等により変更になる可能性がございます。

■会 場 :六本木ヒルズ66プラザ(東京都港区六本木6-10-1)

 

 

http://www.roppongihills.com/floor_map/66plaza.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP