ホテルアルザ京都《ミシュランガイド京都2019掲載記念》期間限定プランを開始。

沿線グルメ速報・京都編!

ホテルアルザ京都(HOTEL ALZA KYOTO)】《ミシュランガイド京都2019掲載記念》高級客室と老舗割烹で贅沢な京都を体験する期間限定プランを開始。京都の和モダンを体現した贅沢な客室で贅沢な1日を

京都府・京都市にてホテル業を営む「アルザ京都」(株式会社アルザ、代表取締役:玉野 倫弘、所在地:京都府京都市弁財天町33)は、『ミシュランガイド京都2019年』の掲載を記念し、『極上の宿泊体験』と『京都の食文化』を心行くまで体験できる高級客室と高級割烹での夕食付宿泊プランを期間限定で販売いたします。

URL: http://www.hotel-alza.jp/

 

 

ホテル外観

 

 

ホテルエントランス

■京都の和モダンを体現した贅沢な客室で贅沢な1日を

京阪三条駅徒歩2分に位置するホテルアルザ京都(HOTEL ALZA KYOTO)は、2017年11月に新築にて開業した新規ホテル。京都の四季折々の情景をご覧いただける鴨川ビューのお部屋、京都祇園の街並みをご覧いただける祇園ビューのお部屋、京都の魅力を体感できる客室が人気です。各部屋に装飾されている圧巻の彫欄アートボードは職人が一枚一枚手彫りで仕上げました。家具は全て漆の完全オリジナルハンドメイドでご用意致しました。また、京都の技術を生かした京織りファブリックで、京都の伝統文化を肌で体感してください。

又、女性に大人気の全部屋に備えられているマイクロバブルバスと充実した高級バスアメニティの数々、まるで浴室全体がスパの様なビューティー・ヘルスケアー。より美しくなったお肌と癒しを楽しんでください。 そうした和モダン×日本の伝統×癒しを体感できる客室、世界遺産観光や町歩きに最適な立地がお客様から好評いただき、この度京都に3,000ある宿泊施設の中からわずかしか掲載されない、『ミシュランガイド京都2019』に開業後わずか1年で掲載されることとなりました。

日頃のお客様への感謝とミシュラン掲載を記念し、ホテルアルザ京都(HOTEL ALZA KYOTO)初となる、夕食付宿泊プランを期間限定で販売いたします。

◇HP限定ご予約: 高級フランス製スキンケアセットプレゼント

 

 

客室からのビュー

 

 

客室イメージ

 

 

客室内引出

■京都の名店割烹料理『松むろ』での贅沢夕食付プラン

アルザ京都から徒歩圏内にある、名店『松むろ』とコラボを組み、割烹にて日本料理を堪能できる1泊夕食付きプランを販売。

当ホテルより徒歩3分の祇園の北側、古門前通の趣溢れる街並に佇む【祇園 松むろ】。

京都屈指の名料亭【瓢亭】で腕を磨いた店主の松室治隆さんが、自ら厳選した旬の食材でつくるおまかせ懐石が人気です。

古民家を改装した店内は、細かい部分に至るまで匠の技が行き届いた数寄屋造り。

檜の一枚板が渡されたカウンター席では、目の前で手際よく食材が調理される様子を眺めながら、ゆったりと本格懐石を堪能できます。

個室でのゆったりとした夕食もお楽しみいただけます。

食事のメンバーや用途に合わせて盛り付ける器を選んだり、店主自ら自宅で栽培する茶花を飾るなど、さりげないおもてなしに京の粋を感じる、知る人ぞ知る名店です。

その松むろとホテルアルザ京都が今回特別夕食付プランをお日にち限定、部屋数限定でご提供致します。

又、今回はホテルアルザ京都だけの松葉ガニの一品料理もお楽しみ下さいませ。

ホームページ予約限定でフランス製高級スキンケア―セットをプレゼントいたします。

お子様の宿泊をご希望のお客様はホテルに直接お問合せください

■ミシュランガイド京都掲載記念「ミシュラン 2パビリオン獲得 期間限定夕食付プラン

https://bit.ly/2SG9wYP

期間:2019年1月12日-1月31日

料金:1泊35,000円~(1室2名様・夕食付き) *税・サ込、休前日増、シーズンアップ料金有

宿泊特典:

◇京都の割烹『松むろ』での夕席

お品書き:

【前菜】

菊菜のごま香 鴨ロース 鯛の千秋寿司 車海老餅 舞茸餅

【旬附】

鯛 まぐろ イカ 山葵 あしらい

【お椀】

白味噌仕立て 蓮根からし

【焼物】

鰆みそ漬 菊カブラ

【飯蒸し】

ぐじ 針柚子

【炊き合わせ】

海老芋 生湯葉 三度 車海老

【かぶら】

白身魚 百合根 銀杏

【食事】

赤だし 香の物

【水物】

季節の物

※上記コースに加えてホテルアルザ京都だけの『特別』松葉ガニの一品料理付き

 

 

まつむろ食事イメージ

 

 

まつむろ内観

ホテルアルザ京都の予約はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP