「44APARTMENT 海老名店」ヘルシーな料理を提供してくれる地元の人気店♪

海老名駅直結のビナガーデンズテラスは、多くの買い物で賑わう飲食店が集結しています。その中でも人気の「44APARTMENT(ダブルフォーアパートメント)」に土曜日のランチ時にお邪魔しました。

 

 

海老名駅と言えば、小田急線・相鉄線・JR相模線でのアクセスが良く、多くの大型ショッピングモールが数多く存在しています。地元のみならず、市外からの利用客も多く、未来を見据えた街づくりを目指しています。

 

 

 

お店の入り口付近に、おいしそうなメニューが並んでいて多くのお客様が見入っている姿が印象的でした。思わず入店したくなる♪そんな雰囲気が漂う44APARTMENT。。。




 

お客様の層は、女子会、グループ、カップル、女性客一人など。時間帯的にも7割が女性と言った感じでした。一人でも入りやすい雰囲気がいいですね♪

今日は冬とは思えないほど天気が良いので、早速ですがビールをいただく事に♪

 

 

メニューは、ランチをオーダー!

 

 

お値段もリーズナブル♪ チキンプレートは、お肉を中心に季節の野菜とパン・パンプキン・スープといったヘルシーで美味しく、ランチのボリュームには丁度いい感じです。

 

 

メニューも豊富です♪

地場で取れた野菜を使い、調味料も無添加にこだわっている44APARTMENTのコンセプトは、お客様に対しての”おもてなし”が伝わってきます♪ 間違いなくリピートしたくなります。

 

 

お酒のおつまみには、持って来いと言うラインナップです♪

 

 

お飲み物も、ビール、ワイン、カクテル、ウイスキーなどお好みでチョイス!

 

 

人気のパンケーキやフレンチトースト、スイーツは本当に美味しそうです♪買い物、待ち合わせ、女子会と様々なシーンで利用出来そうです。そんな44APARTMENT 海老名店に一度足を運んではいかがでしょうか。

 

44APARTMENT 海老名店(ダブルフォーアパートメント)

住所 〒243-0438 神奈川県海老名市めぐみ町ViNA−1−2 GARDENS TERRACE 332

TEL 046-240-8011

営業時間 9時00分~23時00分

定休日 無休

ゴディバ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP