小田急線相武台前駅「GRILL FUKUYOSHI」人気の『とろけるハンバーグ』

春を思わせるような好天に恵まれた相武台前駅をグルメを求めて、沿線グルメ.comチームのスタッフで散策。そこで見つけた「GRILL FUKUYOSHI」!ランチの『とろけるハンバーグ』をいただきにお邪魔してみました♪

 

 

ステーキやハンバーグ好きのスタッフが、美味しそうな看板を発見♪小田急線沿いの電車が見える路地を曲がるとすぐに「GRILL FUKUYOSHI」の『とろけるハンバーグ』相武台店が目に入ってきます。




 

お店のスタッフさんに、お席が空いてるか確認をとりテーブル席を確保!ランチの早い時間帯11:30分くらいにお邪魔したのですが、既に先客でいっぱい♪

 

 

小田急線の電車が走っているのを眺めながら、ちょうど良い落ち着いた空間で、ランチをゆっくりと味わえそうです。

 

 

早速ですが、とろけるハンバーグ200gとライス・サラダ・スープセットをチョイス!ちなみにトッピングもできます♪

 

 

相方のスタッフは、とろけるハンバーグとハラミステーキのコンボをセットでチョイス!店内にステーキやハンバーグのおいしそうな匂いが漂って♪ モ~(牛)待ちきれません~と言ったところです。すみません親父ギャグ入りました♪

 

 

とろけるハンバーグの焼き方!㊙吉田の焼き方。

お箸で食べる!それが「とろけるハンバーグ」ハンバーグの焼き方を吉田が解説!

「とろけるハンバーグはレアの状態で提供させて頂いております。

お好みの焼き加減でどうぞ!」

なんかいいですね、こういう解説。

 

 

とろけるハンバーグ!これはスタッフさんにコンロに火を付けてもらったところです。ジュ~ジュ~と音を立てて。。。

 

 

とろけるハンバーグとハラミステーキのコンボ!これはモ~待ちきれません♪♪

 

 

◎ソースは、ローストビーフ&ハンバーグソースとステーキソースがラインナップに!

 

 

それ程大きな店舗ではありませんが、この日のランチは女性のスタッフさんがお一人で切り盛りしていました。色々と教えて頂き対応が良かったです♪ ありがとうございました。

◎ご飯・サラダ・スープは、御自由にいただけます yo~

 

 

古き良き時代のアメリカ!エルビスプレスリーやマリリンモンローですか?さり気なくお洒落な雰囲気が漂います♪

 

 

座間の相武台と言えばZAMAキャンプが近く、この街にはアメリカの方が多く住んで居る様です。

 

 

 

 

と〜っても美味しくいただけました。お店の雰囲気も抜群!沿線グルメスタッフからも一押しです♪

今回の沿線グルメ.comのスタッフ散策は、小田急線相武台前駅にお邪魔しましたが、今後も気楽にグルメを求めてあなたの街にお邪魔したいと思います!お楽しみに〜

 

グリルフクヨシ 相武台店

〒2520011 神奈川県座間市相武台1丁目28−14

TEL 050-5596-1153

営業時間

ランチ    11時30分~14時30分

ディナー 17時30分~22時00分

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP