お花見スポット!南足柄の🌸春めき桜🌸綺麗な桜の名所を訪れて♪

3月20日の気象庁の開花宣言?

大勢の報道陣が駆けつけて”まだかまだか”と待ちわびてる中、記者会見では開花宣言はお預けと言う事らしいですが。。

一方、沿線グルメ.comチームは、都心から富士山を眺めながら南足柄のお花見に向かう事に!

 

 

東名高速の大井松田インターを降りて、富士フイルム神奈川工場をナビで検索し向かったのですが、とても分かりやすかったです。丁度いい距離感とポカポカ陽気の好天に恵まれ、多くのお客様で賑わっていました。(ご覧の通り、バイクツーリングには最高ですね!)

 

 

神崎橋入り口付近に駐車場がありました。

 

 

駐車場が空いていたので一安心!これでゆっくりと”お花見”ができますね ♪

 

 

遊歩道をのんびりと歩きながら、お花見会場へに向かいます♪

 

 

日本の春・サクラと菜の花と富士山が、いっぺんに観れるとは、本当に幸せです♪

 

 

普段は野菜の直売店もしてるんですね?

 

 

気象庁が開花宣言をしていない中、こんなに早い時期に満開の🌸が見れるとは、幸せいっぱいです!春めき桜に感謝感謝です🌸

 

 

川の水の流れも、丁度いい感じです。お弁当を持って来て、昼食を楽しんでる方も少なくありませんでした。

 

 

なんと途中で、川を渡れるスポットが!癒されますね〜

でも気をつけてくださいね、滑って転ぶ可能性もありますので。。。

 

 

”春めき桜”は本当にきれいです、まだまだ咲き続ける感じです。

 

 

危険!こんな警告看板が。

 

 

絶景の撮影スポットが無いものかと?思っているうちに橋を渡って反対の遊歩道に来ちゃいました♪

 

 

幸せ道” 遊歩道を歩いていると幸せな気持ちになります。この道を歩いていたら、なんだか本当に運気が良くなりました♪

 

 

これは絶景スポット!富士山、春めき桜、菜の花、川のせせらぎ!三拍子も四拍子も揃っていま~す🌸

 

 

菜の花畑も所どころに♪

 

 

今回の沿線グルメ.comチームのスタッフは、ぶらっとドライブで”南足柄”の”春めき桜”を観に来ましたが、とっても気持ちがよく幸せでした。こんなに早くお花見が出来るとは♪

これからしばらく咲き続けると思います。

SNSで検索してきたのか、外国人観光客の方もいらっしゃいました、近い将来ここ南足柄の春めき桜は、多くのお客様で賑わう事でしょう、都心からも近く丁度いいお花見スポットに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに沿線グルメ.comチームは、これから小田原のグルメを目指します

アクセス

東名高速道路、大井松田IC~春木径・幸せ

小田急線新松田駅下車~竜福寺前(バス)徒歩10分

 

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP