『沿線グルメ.com』の ホームページに、お店の紹介をしてみませんか。

おかげさまで訪問者数が日に日に猛スピードで増加中の『沿線グルメ.com』では、お店、イベントなどあらゆるニュース紹介をさらに強化中です!日本に限らず、海外からも多くのお客様が日本のグルメ情報をゲットする為にサイトに訪問に来ております。

そして、現在チャリティーキャンペーン中につき、被災地支援を兼ねて特別価格にて掲載させていただいております。

ぜひこの機会にお気軽にご連絡下さいませ!

※ 東日本大震災をはじめ、昨年も日本全国で大雨や地震などで多くの方々が被災されました。災害に遭われた方々のために少しでもお役に立てればと、昨年より被災地支援活動をしております。今後も引き続き継続して行きたい思います。

 

 

(公式ロゴマーク)

 

沿線グルメ.comでは、グルメ店の紹介や期間限定のイベントなど当サイトにおきまして、国内外のユーザー様に向けて日々新鮮な情報を発信しております。他にもテーマパークやイベント・旅行、宿泊などグルメ情報を中心に紹介しておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。

 

チャリティーキャンペーン概要

◎店舗の紹介

・1回につき3000円 税込み(お得な年間契約、1回/月プランもございます)

・1回のみの期間限定企画やキャンペーンも可能です。

・チャリティーキャンペーン(職人さんの協力により傘の民芸品付き)

・ 1個々、丁寧に作成しておりますので、お店の装飾品としても、ご好評を頂いております、尚 ご店舗様での販売も可能です。

・一般のお客様にもお取り扱いしております。

※ 通常価格1500円~5000円(普通紙・和紙)サイズによって異なります。チャリティーキャンペーンにつきましては、普通紙を使用させていただいております。但し変更は可能です。

 

 

 

職人さんのオリジナル作品ですので、世に同じ作品は出回りません。

 

 

普通紙の内観

 

 

特中品

 

 

特中品内観

 

 

特大品

 

 

特大品の内観

 

 

和紙を使用した作品

 

 

和紙の内観

数に限りがありますので、納期が遅れる場合もございます。

送料は申し訳ございませんが、お客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。

※但し送料は5個より無料となります。

詳しい内容につきましては、メールにてお問い合わせください。

URL https://ensen-gourmet.com/questionnaire/

企画運営 童里夢企画(ドリームキカク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP