九州初出店!日本のパスタと甘味『こなな』が2019年4月11日(木) 福岡市 天神にオープン!

日本のパスタと甘味『こなな』が2019年4月11日(木)、天神にオープン!

九州初出店!美味しいおだしを野菜と一緒に味わう“だしあわせ”も。

日本の「パスタ」・日本の「野菜」・日本の「甘味」を味わうお店『こなな』(http://www.conana-jp.com/)が、2019年4月11日(木)、福岡市天神にオープンいたします。




こななはおだしを「古風なもの」と捉えるのではなく、「親しみのある優しい味」にするひと手間を加えます。

味噌や醤油、豆乳を上手におだしと掛け合わせて作る料理は、彩りを添え、からだを想い、食べる事を愉しむものに。

美味しいおだしを野菜と一緒に味わう「だしあわせ」を愉しみながら、まずはリラックスの一杯を。

気分がほぐれたら、今度は日本のパスタでお腹を満たして。

おだしの香る空間に酔いしれて、心も満腹になる、そんなお店です。

■日本の「パスタ」

 

 

こななの「日本のパスタ」は、こだわりの「だし」「醤油」「味噌」「豆乳」から出来た、体を想う日本の味。

特別な事はない日でも、こななで「美味しいを愉しむ」特別な食事をどうぞ。

《お食事セットメニュー》

ランチセット

〈お好きなパスタ+本日のだしあわせor本日の野菜+ミニ甘味〉

880円~

・野菜と甘味のセット

〈お好きなパスタ+野菜+甘味(豆乳プリンor団子)+セットドリンク〉

パスタ単品価格 +400円

・まあるい甘味のセット

〈お好きなパスタ+野菜+甘味(どらんor大福)+セットドリンク〉

パスタ単品価格 +500円

・だしあわせのセット

〈お好きなパスタ+本日のだしあわせ+野菜or甘味(豆乳プリンor団子)+セットドリンク〉

パスタ単品価格 +600円

※価格は全て税抜き表記です。

 ■天神店限定「だしあわせ」(こななのおだしで炊いた野菜)

 

 

野菜の味を引き立てるおだしで作ったこななの“だしあわせ”。

じゃがいもには八丁味噌バター、卵にはウニクリーム・・・と、相性の良い “こななのひと手間”をプラスし、“だしあわせ”が出来ました。

お酒のおともや箸休めに、おだしの香りで「リラックス」するひと時をお愉しみください。

 ■日本の「甘味」

 

 

こななでご提供する甘味は、こななのモダンなどら焼き「どらん」や、 自家製のとろとろ豆乳プリンなど、安心して食べられる優しいおやつ。その日の気分に合う「こなな茶」と組み合わせて、ゆらゆらのんびり「私だけの時間」をお過ごしください。

 

 

・「どらん」のセット 780円~(税抜)

こななのモダンなどら焼き「どらん」と自慢のオリジナルブレンド「こなな茶」を一緒に愉しむセット。

スタンダードな粒餡を挟んだどらんや、きな粉ソフトクリームを挟んだボリューミーなどらんなど、選べるどらんは全部で9種類!

 

 

・「選べる甘味」のセット 1,180円~(税抜)

選べるデザートセットは、その日の気分で2種をチョイス!こななこだわりのどら焼き「どらん」と、なめらかな豆乳プリンをお愉しみいただけます。自慢のオリジナルブレンド「こなな茶」を大きなポットで味わいながら、ゆらゆらのんびり「私だけの時間」をお過ごしください。

 

 

・「ななつの餡子でどらん」 1,080円(税抜)

こななのどらんに合う7種の餡子を選びました。

シンプルな餡子、素材の風味をプラスした餡子に加え、季節の餡子もご用意。組み合わせは自由!

こだわりの生地と餡子、オリジナルブレンド「こなな茶」を存分にお愉しみいただけるひと品です。

 

 

・「豆乳プリン」のセット 600円(税抜)

自家製のふんわり、なめらかな豆乳プリンは、こななの自慢のひと品です。

豆乳の風味、ソースの甘み、それぞれが引き立つ、絶妙なバランスで仕上げました。

*プリン1種+オリジナルブレンド「こなな茶」がセットになります。

・・・ オリジナルブレンド「こなな茶」 ・・・

 

 

ここでしか味わえない、こなな自慢のオリジナルブレンド「こなな茶」は、全部で7種類ご用意しています。その日の気分を映したようなお茶の名とフレーバーに、どらんやプリンを一緒に愉しむ自分だけの“特別なひと時”をお過ごしください。

♢グランドオープン記念♢

 

 

グランドオープンを記念して、4/11(木)~5/31(金)の期間限定で、こなな 天神店でお食事をされた、フライヤーをお持ちのお客様にミニティラミスどらんをプレゼント!!

この機会にぜひ、もちもちのどらんをご賞味ください*.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP