「新元号が店名」の焼肉屋が令和元年5月1日17時に誕生令和ホルモン ニューオープン!

「新元号が店名」の焼肉屋が令和元年5月1日17時に誕生令和ホルモン ニューオープン!

お客さん同士が溶岩プレートを共有することでコミュニティが広がる焼き肉屋です!

普段出会う事のない人と楽しく会話ができ、仲間ができる場所 サードプレイス。

一人で来ても、みんなとお酒を飲んで酔っ払って会話を楽しめる癒しの場所。

大国町に新しく登場した「令和ホルモン」に勇気を出して入り、通って、自分だけのサードプレイスにしてください。今まで関わることのなかった人々の新たな繋がりを生み、居心地の良い場所となるでしょう。

あなたのサードプレイスになりたい「令和ホルモン」です。

メニュー例)

〇低温調理器を使った絶品料理

〇溶岩プレートでふっくらジューシー焼肉

 

 

【店舗データ】

オープン日時  令和元年5月1日 17時~

最寄り駅    大国町駅

通常営業時間  19時~23時(平日) 17時~23時(土曜)

定休日     日曜日

価格帯     3000円

※立食30人(椅子は用意できません)/禁煙/席料なし

令和ホルモン

大阪府大阪市浪速区敷津西1-3-24 アメニティ敷津 地下1階

代表 鈴木智哉 090-5161-0600 reiwa.horumon@gmail.com





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP