東京お台場発【テラスでしゃぶしゃぶ!?】 1号店新規オープン!!

株式会社ドリームスタイラー(本社 東京都港区)は、平成31年4月20日(土)に東京都港区お台場アクアシティ6Fに、しゃぶしゃぶ・飲茶食べ放題専門店、「しゃぶしゃぶDINING ろく」をオープンしました。

 

 

団体予約も対応




アメリカ西海岸のCaféを思わせる店内

 

アメリカ西海岸のcafe’を思わせる店内

 

テラスでしゃぶしゃぶ

 

テラスでしゃぶしゃぶ

メニューはとてもシンプルで、①ろくコース(牛豚食べ放題)、②飲茶コース(牛豚と飲茶の食べ放題)、③ろくたんコース(牛豚と飲茶に牛タン食べ放題)、④プレミアムコース(こだわりの国産牛・国産豚の食べ放題)の4種類と、分かりやすい構成となっています。それぞれ100分(ラストオーダー80分)で、①2,800円、②3,300円、③3,800円、④4,800円と大変リーズナブルな価格で、お楽しみいただけます。

食べ放題は、厳選したお肉はもちろん、みずみずしい国産の新鮮野菜は、しゃぶしゃぶによく合う素材をご用意。ほかにも、選べるこだわりのお出汁やクルミをふんだんに使用したごまだれは、お肉と相性抜群! 独特の風味が自慢の名物カレー、お子様も喜ぶアイスクリームなど、お好きなものを好きなだけ堪能いただけます。

そして何といってもお店の最大の特徴は『テラスdeしゃぶしゃぶ』です!開放感のあるテラス席で、そよ風にあたり、海やレインボーブリッジを眺めながらしゃぶしゃぶを体験できる新しいスタイルは、国内外問わず、早くも大ブレイクしています。また、店内はアメリカ西海岸のCaféを彷彿させる白を基調としたカジュアルでゆったりとした空間でお過ごしいただけます。

スペースを保ちながらも、86席の席数を確保していますので、ご宴会・団体利用・貸し切り・各種パーティーにも対応しており、お客様のシチュエーションに応じて様々なご利用が可能です。貸し切りの際は、パーティー用オリジナルメニューも提供しておりますので、二次会でのご利用もおススメです。1人でも多くの方に、『テラスdeしゃぶしゃぶ』を楽しんで頂きたい、という想いでスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13232927/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP