ベルーナグルメ『宅配おかず』が簡単に準備出来て美味しいとは、お忙しい方にオススメ!

◎共働きで、忙しいし買い物もなかなか出来ない食事を作るのに時間がない。

◎バランスを考えて献立を作るのが面倒!

◎家族が少人数なので、ついつい作りすぎて余らせてしまう。

◎仕事で遅くなっても、主人や子供たちを待たせずに食事したい。

◎老夫婦なので、あまり火を使いたくない。

※こんな事で悩んでませんか?

沿線グルメ.comの編集部の私も忙しく、共働きのためにお試しでセットを10食分(3,980円)取り寄せてみましたが、(通常5,980円)あまりにも便利で栄養バランスが良く取れるので継続しています。

詳しくはこちら

 

管理栄養士さんと料理研究家の方が、共同監修と言うことなので安心していただけますね。ここだけの話、私自身メタボの管理に指定されていていたのですが、ここ2,3カ月で体重が目に見えて減ってきています。

 

 

 

更に、おじさんの敵「痛風」との付き合いもあり贅沢病なのですが、さらに悪化していていたので、食生活改善しなくてはと思っていたところでした。

同じ病気で悩んでいる方も少なくないのではないでしょうか?

食事の悩みを抱えているご家族に「宅配おかず」をオススメしたいと思います。

火を使う事もなく、後片付けも簡単でレンジでチン!自宅に帰って直ぐに食事にありつけます。

レンジでチンなんて?あまり好きじゃないと思っていたことは、もう捨てました。今は「宅配おかず」”ありがとう”と言う感謝の気持ちでいっぱいです。

◎お父さんのお酒のおともにも最適ですよ♪

 

 

※10分おかずキッドもあります。

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP