沿線グルメ.com 2019年5月15日のスタッフブログ♪

皆さんおはようございます。

沿線グルメ編集部の『super dream gg 夢ちゃん』と申します。ここで自己紹介ですが、歳をとったジィジが大きな夢を持ち続けたいと言う想いで、スーパードリーム・ジィジィ夢ちゃんと命名されました。。。今後は皆さんにグルメ情報を中心にブログでお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

早速ですが、昨日は大雨や雷に見舞われた方も少なくないのではないでしょう?

沿線グルメのスタッフも、寝ている時からゴロゴロとカミナリがなったり、通勤時にびしょ濡れになったり、車通勤もかなり大変だったみたいですが、皆さんも大変だったのではないでしょうか?

 




これから仕事に入る方も、夜勤明けでこれから食事をとられる方、生活のパターンは人それぞれですが、私も以前に勤めていた会社が、夜勤もあった事から皆さんが通勤する時に、自宅へ帰ると言う逆の生活パターンがあり、時には朝からお酒を提供してくれるお店で、ほろ酔い気分になることも多々ありました。

一般的にみれば、なんだこの人?朝からお酒飲んでいるの?みたいな目で見られる事も。しかし世の中昼だけでなく夜も働いて人々も沢山いるんですよね。何はともあれ、昼夜関係なくお仕事頑張ってください。

 

 

今日は昼のランチに何を食べようか、なんてもう考えてませんか?グルメは食べることが本当に楽しみですね♪

また仕事が終わったら、自宅で食べるにしても♪ 外食にしても♪ どちらも楽しみではないでしようか?

飲食店を探索していると、ランチ時に女子会やママ会でランチを楽しんでいるグループも本当に多いですね。

◎沿線グルメでは、今後もグルメ情報を中心にお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!

~沿線グルメ編集部『super dream gg 夢ちゃん』のブログ~



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP