新宿南口から徒歩3分、人気のスイーツ店「果実園リーベル」

皆さんおはようございます。

沿線グルメ編集部の『super dream gg 夢ちゃん』が、本日もブログにて生の声をお伝えしたいと思います。

昨日は、ぶらりと新宿方面に足を運んでみました。早速ですが沿線グルメのスタッフのお土産に、なにか美味しいスイーツでも買って帰ろうかと思い、新宿南口から徒歩3分、人気のスイーツ店「果実園リーベル」にお邪魔することに♪

 

 

 

店構えを見ただけでも引き寄せられてしまいそうです、スイーツ好きにはたまらない「果実園リーベル」♪

前回お邪魔した時には、7時30分からオープンしているモーニングを頂きましたが、スイーツ好きのお客様で賑わっていました。




 

テイクアウトできるトロベリーズコット・タルトが人気!

今回のお土産に買ったスイーツは、今が旬のイチゴをふんだんに使ったストロベリーズコット。フワフワ生地!これがほっぺたが落っこちてしまいそうなくらい、美味しいスイーツ ♪ もう言葉になりませ~ん。

 

 

イチゴの他に、マンゴー・マスクメロン・マスカット(季節限定)と言ったズコットが 美味しいのなんの ♪ スタッフが美味しい!と言いながら食べている笑顔が印象的!買ってきて良かった ♪ グルメは美味しい物を食べている時が一番幸せですね。

果実園リーベル」店内で食べるなら、一番人気のフルーツパフェや季節のフルーツミックスパンケーキ・がオススメですが、期間限定で食べ放題を開催してますので、お見逃しなく ♪

 

 

ついでに、桃のゼリーも美味しそうなので、お土産に買っちゃいました。ちなみに店内でゆっくりと食べたかったのですが、予定があったため、今回はテイクアウトしましたが、私が一番好きなマスカットのスイーツは、残念ながら今が旬ではないためラインナップには入っていません「果実園リーベル」さん、また寄らせていただきます。

 

 

グルメの皆さんも週末なので、何か美味しいものでも食べに行こうと?考えている方も少なくないのではないでしょうか。どんどん食べて笑顔になって下さい。

天気の良い日に、のんびりと街を散策していると、もう半袖でも大丈夫ですね♪ あちらにもこちらにもビアガーデンやバーベキュー始めましたと言うお店も増えてますyo~

~  皆さん良い週末をお過ごしください  ~

◎沿線グルメ編集部『super dream gg 夢ちゃん』のブログでした。

「果実園リーベル新宿店」フルーツパーラー、パフェ、カフェ、スイーツ

住所:東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビルB1

電話番号:03-6276-8252

営業時間:月~土 07:30~23:00 日 07:30~22:00

定休日:無休

アクセス:新宿南口 徒歩3分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP