『長崎・ハウステンボス』2019年6月22日(土)から「ゆり祭」開催のお知らせ♪

ヨーロッパの街で、夢見る誰もがプリンセスに!ゆりが創り出すシンデレラの世界「ゆり祭」

開催期間: 6月22日(土)~7月15日(月・祝)

長崎・ハウステンボスでは、2019年6月22日(土)から7月15日(月・祝)まで「ゆり祭」を開催いたします。

今年の「ゆり祭」のテーマは、「シンデレラ」。ゆりで表現したシンデレラの物語の名シーンを、場内3か所にて展開します。ゆりのドレスやガラスの靴を履くシーンなど、プリンセス気分が味わえるフォトスポットが多数登場し、お子様から大人まで楽しめるアート空間はSNS映え確実!その他にも、ホテルヨーロッパ(6/29~)ではシンデレラをモチーフにしたアート作品が登場します。街が甘く高貴な香りで満たされる初夏のハウステンボスへ、ぜひお越しください。

◆甘い香りに包まれる、3つの絶景スポットは必見。◆

スポット① ゆりの舞踏会

 




▲写真はイメージです

宮殿パレス ハウステンボスでは、シンデレラが魔法使いの力で美しく変身して舞踏会に参加するまでのシーンをゆりで表現。宮殿内を進むごとに、物語をイメージしたゆりのアートを共にストーリーが展開して
いきます。

場所:パレス ハウステンボス

スポット② ゆりの馬車

 

▲写真はイメージです

 

▲写真はイメージです

ゆりの香りに包まれる広場には、「ゆりの馬車」が新登場。白いゆりに囲まれた馬車は、お姫様気分を味わえるおすすめのフォトスポット!一流ミュージシャンが奏でる音楽も合わせてお楽しみください。

場所:アムステルダム広場

スポット③ ゆりのホテル

 

▲写真はイメージです

 

▲写真はイメージです

クラシカルなホテルにシンデレラをモチーフにしたゆりのアート作品が登場。ホテルヨーロッパの「アンカーズラウンジ」で休息しながらの鑑賞もおすすめ。

※ホテルレストラン喫茶利用券をご購入で入館可能。

(ホテルヨーロッパご宿泊者様は無料。喫茶利用券はホテルヨーロッパエントランスにて1000円で販売)

6月29日からスタート

場所:ホテルヨーロッパ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP