『はなまるうどん』感謝の気持ちを込めて「500店舗、ありがとうキャンペーン」を実施!

お客様の日頃のご愛顧に感謝をこめて「500店舗、ありがとうキャンペーン」を開催

~はずれなしのスクラッチクジ引き~




■感謝の気持ちを込めて「500店舗、ありがとうキャンペーン」を実施!

はなまるうどんの出店数が500店舗を達成しました。それに伴い、はなまるうどんから皆様へ感謝の気持ちを込めて「500店舗、ありがとうキャンペーン」を実施します。お会計が500円(税込)ごとにスクラッチくじを1枚お渡ししますので、銀色の部分を削ってお楽しみください。

大当たりを引いたお客様には、大変お得なクーポン券「500円割引券」が当たります。「はずれなしのスクラッチくじ」となっておりますので、ぜひご参加ください。

■「はずれなしのスクラッチくじ」の内容を紹介!

 6月1日(土)より、スクラッチくじの配布とご使用を開始します。クーポンの有効期限は6月30日(日)です。

内容は以下の記載となります。

・何にでも使える!20円割引

・半熟たまごトッピング無料

・天ぷら1品100円引き

・大当たり!500円割引

店舗予定数がなくなり次第、配布を終了しますのでご了承ください。

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP