日頃の感謝の気持ちを込めて家族に祝ってもらう『父の日』って本当にありがたいです♪

~  夢ちゃんブログ  ~

皆さんこんにちは!

沿線グルメ.com 編集部の『super dream gg 夢ちゃん』です。

今日は梅雨の真っ只中!全国的に雨となっておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

明日は、いよいよ『父の日』ですね ♪ そんなお父さん(パパ)に疲れを癒してもらうには逆に良い天気かもしれませんね。

明日の天気予報は、晴れのようですが?首都圏(関東地方)。

皆さんは、たぶんここ何日か『父の日』に喜んでもらえるようなものはないかと、いろいろ考えていたのではないでしょうか?

そんな事、”余計なお世話”だよー、もう準備してあるyo~!という奥様・お子様も少なくないのでは? すみませんです。。。

私ごとですが、子供たちは海外在住と言うこともあって、毎年プレゼントを送ってきてくれる事が本当に嬉しいんです。

父の日にお祝いしてもらえる気持ちだけでも、ありがたいものですね。

日頃より頑張っているお父さん!明日は楽しい一日にしていただきたいと思います。

 

 

沿線グルメ.com『父の日』特集はこちら

https://ensen-gourmet.com/category/%E7%88%B6%E3%81%AE%E6%97%A5/

 

沿線グルメ.com編集部『super dream gg 夢ちゃん』でした。





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP