玉子焼専門店「つきじ丸武」が待望の飲食店〖築地まる武食堂〗を日本橋人形町にオープン!

演出家テリー伊藤氏の実家としても有名な玉子焼専門店「つきじ丸武」が待望の飲食店〖築地まる武食堂〗を日本橋人形町にオープン!2019年6月27日(木)昼11時30分より営業開始!

ランチでは丸武の玉子焼などを定食スタイルで提供、夜は「粋な大人の大衆食堂」をテーマに、こだわりの鮮魚やお酒が楽しめる自慢の料理を提供致します。

つきじ丸武の販売総代理店である株式会社アイフーズ(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:飯島淳)は、つきじ丸
武監修のもと、東京都中央区日本橋人形町で粋な大人に向けた”焼きたての玉子焼と美味しい鮮魚とお酒が楽しめる”、飲食店〖築地まる武食堂〗を2019年6月27日(木)にオープン致します。

 

 

大正創業、玉子焼専門店としておよそ100年の歴史を持つ、つきじ丸武が監修する『築地まる武食堂』を江戸の風情と人情が残る、日本橋人形町にオープン致します。

ここでしか食べることができない焼き立ての丸武玉子焼を始め、まる武食堂限定のメニューや築地で培ってきた目利きを活かした四季折々の鮮魚とお酒が楽しめる”粋な大人の大衆食堂”をコンセプトととした飲食店をオープン致します。




当店の自慢のメニューは焼き立ての玉子焼だけではなく新鮮な魚介、特に本マグロがおすすめです。

本マグロは一本買いすることで定番の”赤身”から希少な”脳天”や”テール”、”カマ”まで様々な部位を取り揃え、より多くのお客様にお楽しみ頂けるようにお手頃なお値段でご用意しております。

お酒は全50種類以上取り揃えております。

築地まる武食堂は、ちょっといいもの ちょっといいとこを提供致します。

 

【店舗データ】

店 名:築地まる武食堂 人形町店

H P:http://marutake-shokudo.jp/

オープン日:2019年6月27日 11:30~

住 所:東京都中央区日本橋人形町1-19-6 1F ※人形町駅徒歩1分

座 席 数:26席

営業時間《月曜~土曜》

昼:11:30~14:30

夜:17:00~23:00

営業時間《日曜》

昼:11:30~15:00

【運営会社概要】

[名称] 株式会社アイフーズ

[代表者] 飯島 淳

[所在地]〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-28-4KSビル7F

[設立] 平成22年1月





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP