【自宅で優雅に美味しい料理と花火観賞を楽しみませんか】『うちchef 』プロの料理をご自宅で♪

自宅で優雅に美味しい料理と花火観賞を楽しみませんか  うちchef~プロの料理をご自宅で~

ご自宅で花火を鑑賞するなら、お酒に合うプロのシェフが作る美味しい料理を一緒に楽しんでみてはいかがですか。

梅雨が明ければ夏本番!

夏の風物詩といえば花火ですが、場所取りや人ごみのせいでゆっくり楽しめなかった経験はありませんか。

隅田川花火大会では2万発以上の花火が打ちあがり、毎年100万人以上が来場する国内屈指の花火大会です。

指定されている会場は激戦区で、場所を取るだけでも一苦労。会場周辺は込んでいるのでトイレやコンビニエンスストアなども長蛇の列。
これではせっかくの楽しい思い出も台無しです。

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭や浴衣を着なれていないカップルなどは、ご自宅のベランダやテレビでゆっくりと花火観賞するのもおススメです。

ご自宅で花火を鑑賞するなら、お酒に合うプロのシェフが作る美味しい料理を一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

うちchefには本格フレンチのフルコースからイタリアン、和食懐石、アメリカ料理、野菜寿司(ベジタリアン)そして夏にぴったりなスパイスたっぷりの中東料理やエスニックなど様々なジャンルのシェフが在籍しているので、お好みのシェフやメニューが見つかります。




 

ご⾃宅で花⽕を鑑賞するなら、お酒に合うプロのシェフが作る美味しい料理を⼀緒に楽しんでみてはいかがですか。

※花火大会当日のご予約は殺到することがあるため、依頼したいシェフへのご予約はお早めに。

うちchefへのご予約はこちらから

https://uchi-chef.com/form-order/

2019年の主要花火大会の開催日

7月10日(水)鎌倉花火大会

7月20日(土)足立の花火

7月23日(火)葛飾納涼花火大会

7月27日(土)隅田川花火大会

8月3日(土) 江戸川区花火大会

8月10日(土)神宮外苑花火大会

8月11日(日)東京花火大祭~EDOMODE~

●うちchefへのお問合せはうちchef公式ページお問合せフォームよりお願いします

https://uchi-chef.com/form-inquiry/

●運営会社

株式会社EATMOW うちchef事務局

TEL:03-6403-9083

Mail:info@uchi-chef.com

URL:https://uchi-chef.com





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP