「コナズ珈琲」ハワイの夕陽をイメージ“旬”の国産桃を使用した夏季の期間限定商品を販売♪

ハワイの夕陽をイメージ“旬”の国産桃をまるごと1個使用した“サンセットピーチパンケーキ”が2019年7月25日(木)から新登場!

同時にbeach&peachキャンペーンも開催

株式会社トリドールジャパン(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:恩田和樹)が展開する「コナズ珈琲」では、夏季の期間限定商品として旬の国産桃をハワイのビーチから見る水平線に沈む夕日に見立てた「サンセットピーチパンケーキ」「サンセットピーチスムージー」2019年7月25日(木)~9月1日(日)まで全国のコナズ珈琲にて販売いたします。これから始まる夏に想いを馳せながら、穏やかなゆっくりとした時間をぜひ皆さんでお過ごしください。

◆桃好きには堪らない桃づくしのパンケーキとスムージー

今回のbeach&peachフェアは、芳醇な香りとみずみずしさが特徴の「桃」を使ったスイーツを展開します。種をくりぬいてカスタードを中に閉じ込めた桃が丸ごと一つパンケーキの上にのってきます。桃の爽やかさとカスタードの甘さが絶妙なこの商品は今の季節だけの贅沢な一品です。また、スムージーはフレッシュな桃も楽しめるドリンクとなっております。ぜひドリンクとして、そしてデザートとしてお楽しみいただける一品です。

 




◆beach&peachフェア 商品概要◆

販売期間:2019年7月25日(木)~9月1日(日)

対象店舗:全国のコナズ珈琲

店舗一覧はこちら https://stores.konas-coffee.com

※7月以降のオープンの新店舗では発売いたしません。

※販売状況によって、販売終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。

※7月10日(水)~7月24日(水)の期間は店頭でおひとり様につき1枚beach&peachのポストカードをお渡ししております。こちらはなくなり次第終了となります。

サンセットピーチパンケーキ 1,580円(税抜)

旬の国産桃を贅沢にまるごと1つ使ったパンケーキ。完熟した桃をコンポートにし、上品な甘さに仕上げ、ハワイのビーチから見る水平線に沈みゆく夕陽に見立てました。パンケーキは水平線、お皿に敷き詰めたグラハムクランチは砂浜をイメージ。

カスタードソースの甘さと爽やかな桃の甘酸っぱさは相性抜群。ぜひ深煎りのサンセットブレンドと一緒にお召上がりください。

※写真はイメージです。

サンセットピーチスムージー 680円(税抜)

まるで桃を飲んでいるようなドリンク。完熟桃をスムージーに仕立てました。ホイップクリームと桃を一緒にお召上がりいただくとパフェを食べているような感覚に。

◆beach&peachキャンペーン概要◆

Kona’s サマーアイテムプレゼント

期間:2019年7月25日(木)~9月1日(日)

対象者:サンセットピーチパンケーキをお召し上がりの方

内容:お皿の下にbeachという文字が記載されており、そのカラーに加え、抽選クジによって商品が異なります。

白い文字の場合・・・コナズ珈琲オリジナルビーチサンダルまたはオリジナルステッカー

ピンク文字の場合・・・コナズ珈琲オリジナルTシャツまたはオリジナルステッカー

beach賞                    ピンクbeach賞

 

 

※7月10日(水)~24日(水)の期間は店頭でおひとり様につき1枚beach&peachのポストカードをお渡ししております。

こちらはなくなり次第終了となります。

 

 

◆コナズ珈琲について◆
「コナズ珈琲」は、1号店である「コナズ珈琲ふじみ野店」(埼玉県ふじみ野市)を2013年12月に開店以来、作りたてのハワイアンパンケーキや肉汁溢れるバーガーやロコモコ、そして店内焙煎した薫り高い珈琲などを提供するお店です。お店の外観から店内に至るまで、まるでハワイにいるようなリラックスできる空間が広がっています。お食事でもちょっとした休憩にもご利用いただける店舗づくりをし、現在国内で20店舗以上を展開しております。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP