テイクアウトが出来るオダサガ「ギョウザの萬金」は早い!安い!美味しい!人気の”ギョウザ”列店!

小田急相模原駅から徒歩5分、暑い夏を乗り切るスタミナ源「ギョウザの萬金」が地元では大人気です。

今回は、沿線グルメ.comスタッフチームの家族が日本に帰って来た時に必ず食べに行く、「ギョウザの萬金」にお邪魔しました。

 

 

お店より

「ギョウザの萬金」は、ホワイト餃子グループの一員として昭和51年の開業以来、餃子をひとつひとつ手作りすることは変えず、昔と変わらない作り方で皆さまに美味しい餃子をお届けすることを目指しています。

1階はカウンターとテーブル席、2階はブース席、3階は大広間のテーブル席をご用意しており、お一人様からご家族、職場や趣味の大人数のグループ様まで、お食事をお楽しみ頂けますので、皆様のご来店をお待ち致しております。

また、冷凍餃子の通信販売を行っておりますので、お土産やご贈答、ご進物としても是非当店の餃子をご利用ください




 

やっと久しぶりに巡り会えた萬金のギョウザ ♪ アツアツで美味し~いっス!4人であっという間に間食。。。

 

 

水餃子も美味しいですyo~

 

 

ヘルシーなバンバンジーサラダも定番メニュー♪

 

 

ギョウザとくれば、キムチ!これがまた美味しいのなんの ♪ キンキンに冷えたビールやハイボールでグイっと一杯!最高ですね♪

 

 

久しぶりの「ギョウザの萬金」♪ 海外から帰国したファミリーも満足!お客さんの層もインターナショナルです。

 

 

暑い夏におススメ!生ビールとともに「ギョウザ萬金」人気のハイボールはじめました!!餃子のラインナップは暑い夏を乗り越えるスタミナ源です。是非一度足を運んではいかがでしょうか。

ギョウザの萬金(ぎょうざのまんきん)

住所 神奈川県 相模原市南区 相南 4-1-7

TEL 042-746-5855

営業時間 11:30~22:00

日曜営業 11:00~21:30

定休日 水曜 (水曜祝日の場合営業、翌日休み)、年末年始

アクセス:小田急線相模原駅 徒歩5分 小田急相模原駅から359mの場所にあります。(車の場合、駐車場あります

沿線グルメレポートは、ユーザー目線で生の声を発信はしますので今後もお楽しみに!

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP