【うにく】「新宿本店・西新宿店」の2店舗で国産ウニが無料で食べられるイベントを8月1日より開催!

国産ウニが無料で食べられる【うにく】イベントを、A5ランクの和牛希少部位が楽しめる焼肉店「牛の達人」にて、8月限定で開催!
牛の達人の人気メニューに、お値段そのままで、今が旬の濃厚な国産ウニがついてきます。

株式会社牛の達人(本社:新宿区西新宿、取締役社長:堀江 直人)は、「新宿本店」と「西新宿店」の2店舗で、国産ウニが無料で食べられる【うにく】イベントを、8月1日より1ヶ月間、開催いたします。

 

 

・A5ランクの和牛に、国産ウニを無料で合わせて頂けるイベントです。

牛の達人新宿本店、牛の達人西新宿店の2店舗にて、人気メニューである、「極みロース」、「和牛握り」、「海鮮和牛ユッケ」の3品に、お値段そのままで「国産ウニ」がついてくる「うにく」イベントを、8月1日から8月31日まで開催いたします。

最高品質のA5ランクの和牛と、今が旬の国産ウニの調和は絶品で、厳選した牛の達人の白ワインとも大変よくあいます。
また、コースをご注文の場合でも、「和牛握り」と「海鮮和牛ユッケ」には「国産ウニ」が無料でついてきます。




和牛握り

 

和牛握り

 

海鮮ユッケ

 

海鮮ユッケ

 

極みロース

 

極みロース

・北海道産、三陸産のバフンウニを無料でお召し上がり頂けます。

 

 

牛の達人の「うにく」イベントでお召し上がり頂けるウニは、北海道産、三陸産のバフンウニを使用しております。
甘みが強く、濃厚な味わいで、国産のウニの中で最も美味しいと高く評価されております。

・「うにく」と白ワインの極上のマリアージュ

 

 

「うにく」に合うソムリエ厳選の白ワイン、チプレア(産地:イタリア・品種:ペコリーノ)もございます。

和牛×国産ウニ×白ワインのマリアージュをお楽しみ頂けます。

・創業22周年を迎えた「牛の達人」の変わらない「こだわり」

こだわり1:

肉本来の旨味を味わうために、「タレ」ではなく「岩塩」で食す和牛本来の各部位ごとの味の違い、脂の甘みや赤身肉の上質な旨味を感じて頂くため、お肉はヒマラヤ産の岩塩プレートでお楽しみ頂いております。

こだわり2:

こだわりの食材とワインのペアリング

牛の達人では食を極めた達人が多く携わっています。 牛肉は生産者と直に繋がる食肉協会、海鮮は築地協会理事、チーズはチーズ協会理事、ワインは三社有名インポーター専属のシニアソムリエを始めとするその道のプロ達にお店を支えて頂いております。

こだわり3:

厳選された仕入れルート

40年以上大手食肉業界の商社に勤めていた先代が、食肉業界各方面と強い信頼関係を結ぶ事により独自のダイレクトルートで仕入れをしている為、最高品質の肉のみを安定して仕入れる事が出来ます。

■牛の達人 店舗一覧 (5店舗)

 

秋葉原店 内観

 

秋葉原店内観

新宿本店

西新宿店

秋葉原店 【完全個室】

Private 新宿本店 【完全個室】

Private 西新宿店 【完全個室】

※「うにく」イベントは、「新宿本店」「西新宿店」

2店舗のみの開催となります。

■会社概要

商号     : 株式会社牛の達人

代表者   : 取締役社長 堀江 直人

所在地   : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F

設立     : 2011年11月

事業内容: 焼肉店の運営

資本金   : 1,500万円

URL     :https://beefpro.jp/



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP