「シャトレーゼ座間ひばりが丘店」スイーツやアイスを豊富に取り揃えている人気店♪

神奈川県座間市ひばりが丘にお店を構えている「シャトレーゼ座間ひばりが丘店」は、スイーツやアイスを豊富に取り揃えている地元の人気店。

お客様の体と心の健康を第一に考え、より自然な素材で添加物を極力使用せず、そしてどこよりもお値打ちでご提供し、全てのお客様に愛されるお菓子屋でありたい!そんなお客様を大事にしている「シャトレーゼ座間ひばりが丘店」にお邪魔しました。

 

 

広々とした駐車場が特徴的で、のんびりとお買い物が出来ます。

隣接している、大型事務用品店や人気の回転寿司店に立ち寄りながら、ついでにお買い物が出来ると評判です。

 

 

シャトレーゼのこだわり

卵や牛乳、水、果物など、お菓子に必要な素材を、地元の契約農家や農場より直接仕入れ、その生産地でお菓子づくりを行う素材本位の工場システムを、「ファームファクトリー」と呼んでいます。

原材料を直接仕入れ、国内の自社工場で製造、全国のお店へダイレクトに配送するという、問屋を通さないこの画期的な構想は、当時の常識を覆す流通革命として昭和60年から始まりました。

 

 

お誕生日おめでとうございます。こんな心遣いは本当に嬉しいですね ♪

 

 

広々とした店内には、ところ狭しとお菓子・アイスクリーム・スイーツなどラインナップは豊富です。

 

 

こちらのコーナーには、シュークリーム、ゼリー、ヨーグルトなど”早く食べて”と言わんばかりに、美味しそうに顔をのぞかせています。

 

 

人気の定番アイスクリームやレアなアイスクリームは、本当に美味しそうです。

 

 

かき氷でも、アイスクリームでもない不思議なふわシャリ食感!たまりませ~ん ♪

 

 

70%以上カット!お客様の健康にも気を配っているんですね。

20年以上開発してきたので、美味しさは負けません!シャトレーゼのお菓子作りのこだわりを感じます。

 

 

メディアでも取り上げられたシュークリームは、ふわっととろける生クリーム!ダブルシュークリームがたまらなく美味しいんです。

こだわりのタマゴで作ったプリップリッのプリンも美味しいんです ♪ しかも100円~とかなりリーズナブル。

 

 

 

フルーツケーキなど2日前までのご予約となっています。写真を見ただけでも美味しさが伝わってきます ♪

他にもチョコレートやクッキーなどのお菓子も豊富です。

 

 

契約農家さんは、採りたてタマゴをその日のうちに工場に届ける徹底ぶり、安全、安心と言う拘りが美味しいお菓子作りを支えているんですね。

 

 

人気のお菓子やスイーツは、先ずは来店して確かめる事をオススメします。

どちらかというと”病みつき”になりそうです ♪

 

 

なんとこちらには、樽出しワインも!しかもリーズナブルです。ワイン好きにはたまりませんね。

 

 

敬老の日や記念日の贈り物に喜ばれる商品など、オンラインショップで扱っていますので是非ご利用なってはいかがでしょうか。

シャトレーゼ座間ひばりが丘店

住所 〒259-1142

神奈川県座間市ひばりが丘4丁目2-10

TEL 046-251-7011

営業時間 9:00~21:00

https://www.chateraise.co.jp/shop/detail/613202?mode=gps





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP