西麻布『焼肉TEN』から秋の味覚の王様「松茸」を使用した贅沢コースがスタート!

焼肉TENから秋の味覚の王様「松茸」を使用した贅沢コースがスタート!最高級焼肉と松茸のマリアージュに悶絶

株式会社Mark&West本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役社長:髙田 賢介は焼肉TENで秋の期間限定コースをスタート致します。

焼肉TENでは 9 月 17 日(火)より最高級松茸を使用した秋の特別コースをスタート致します。 全国各地より仕入れた最高級松茸を使用したオリジナルメニューを盛り込んだ贅沢なコースは期間限定・数量限定でのご提供となります。

 

 

松茸と黒タンのしゃぶしゃぶ

 

 

旨味が強いと言われるタン元の中心部分を薄切りにした「薄切り黒タン」のしゃぶしゃぶは松茸を巻いて、松茸の風味と旨味をダイレクトに感じられる一品です。




焼松茸と都萬牛の赤身&焼松茸と松坂牛サーロインの焼きすき

 

 

焼きすきにした但馬玄や都萬牛は松茸と一緒に味わうことで“香ばしさ・旨味・甘味”が より一層引き立てられます。当店ならではの極上の焼肉と松茸のコラボレーションをぜひこの機会にお楽しみください。

 

 

松茸と土鍋ユッケビビンバ

 

 

TENの看板メニューでもある土鍋ご飯が松茸とユッケで登場します。お肉の甘い脂を纏ったお米が松茸の芳醇な香りに包まれます。お好みで山椒や特製のお出汁をかけてお召し上がりください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(期間) 9月17日~11月初旬

※松茸の仕入れ状況により変更になる場合がございます。

(料金) 50,000 円(消費税・サービス料別)

※天候や気温に左右される食材でもある為、予約は一週間前までとさせていただいております。

※人数変更のご変更は中3日前迄にお願いいたします。

※1グループ同一コースにて承りとなります

※キャンセル料は、3日前から100%を理由如何に関わらず頂戴いたしますので予めご了承くださいませ

[焼肉-TEN-店舗概要]

住所
〒106-0031 東京都港区西麻布1-4-46 カーサスプレンティット西麻布B1

営業時間
17:00~23:30(L.I.21:30)

電話番号
03-5786-1129

公式HP
https://nishiazabu-yakiniku-ten.com

定休日
日曜

16席(全席個室のみ)
個室
~2名 1室
~4名 2室(1室はブースタイプのお席に詰めて頂ければ5名様までご案内可能です)
~6名 1室 オーナーズルームの為、ご案内が出来ない場合がございます

※お部屋のご指定はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※全室禁煙でございます。

交通手段
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅より各徒歩約6分
東京メトロ千代田線乃木坂駅より徒歩約6分
※ご利用におかれましては食材アレルギーをお持ちの方がいらっしゃいましたら予めお教えください。出来うる限りご対応させてはいただきますが ご対応が難しい場合もございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP