大阪・道頓堀「ラーメン大戦争」が10月4日(金)の17時からオープン記念企画をスタート!

道頓堀にオープンした「ラーメン大戦争」がオープン記念企画をスタート!

9月28日に道頓堀にグランドオープンした「ラーメン大戦争」が、10月4日(金)17時よりオープン記念キャンペーンをスタートします!

大阪・道頓堀の宗右衛門町通りに入ってすぐの場所に構えた「ラーメン大戦争」は9/21のプレオープン以来、たっぷりのレアチャーシューに覆われたラーメン「PISTOL」や、これでもかと積み上げられた「夢のチャーシュー盛り」など話題になっているが、そのオープン記念企画が10月4日(金)の17時からスタートするという。

 

 

9月21日から3日間に渡るプレオープンでは「ラーメン一杯無料」のSNSキャンペーンを行ったばかりだが、これから始まるオープン記念企画とはいかなるものなのだろうか?

そのキャンペーン内容について代表の松村氏は「内容はとってもシンプルです。毎日食べに来た方の中から1名様に1万円が当たります!応募の方法についてはまた説明を見て欲しいのですが、普通にラーメンを食べに来て1万円が当たるかもしれないってわくわくして欲しくて決めました。」とのこと。

 

 

TwitterやInstagramなどのSNSから投稿によって応募、当選者は翌日抽選されるとのことだが、ラーメン店で現金が当たるというキャンペーンはなかなか珍しく、さらに毎日抽選&当選者発表というのも驚きである。

キャンペーン期間はたっぷり10月31日(木)まで。

詳しい応募方法は、店頭のPOPもしくは「ラーメン大戦争」の公式ホームページをご確認下さい。

キャンペーン期間:

10月4日(金)17:00 〜 10月31日(木) まで

抽選・発表:

翌営業日にその前日分の当選者を発表いたします

〈店舗情報〉

ラーメン大戦争

公式ホームページ:https://ramen-daisenso.com

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-12 喜八ビル 1階

営業時間:11:00〜16:00/17:00〜22:00

休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

10月の臨時休業日:8日・12〜14日・21日・29日〜31日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP