「味と価格に驚愕&悶絶 お値打ち寿司!」おとなの週末11月号、本日発売♪

おとなの週末2019年11月号

今号は毎年恒例の寿司特集! セットやコースのおきまりが3000円〜5000円で食べられる都内各地のお店を徹底調査。ランチ寿司、漁港近くの美味しい店、回転寿司などにも足を運び、「この美味しさをこの価格で!?」と驚愕、悶絶させられたお店を紹介します。

さらに銘柄、料理、楽しみ方まで日々進化している「日本酒酒場」、「箱根」の温泉宿と日帰り温泉の特集まで、内容盛りだくさんでお届けします!
新鮮な魚介と米からなる寿司は月に1度などではなく、何度となく食べたい日本人のソウルフード「寿司」。セットやコースといったおきまりが3000円〜5000円で食べられる都内各地のお店を徹底調査。加えて大満足のランチ寿司、漁港近くの美味しい店、回転寿司などにも足を運び、「この美味しさをこの価格で!?」と驚愕、悶絶させられたお店を選りすぐって紹介します。

最近ますます楽しみ方が広がっている「日本酒」。美味しい料理との組み合わせはもちろん、極み抜いたこだわりの燗酒や、アグレッシブな飲み方を供する店まで、ずずずいっと。今年のひやおろしも楽しめるこの季節、どうぞたっぷりとご堪能ください!

さらに、箱根も特集。昔から根強い人気の温泉地だけあって「温泉宿」「日帰り温泉」は数多くあって値段もピンキリ。満足させてくれるのは、一体どこ!? そんな使命に燃えた、温泉愛強めの本誌ライター3名が体験調査してきました!

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒、楽しいおでかけスポットにありつけること間違いなし! 東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。

 

 

おとなの週末 2019年11月号

 

■おとなの週末 2019年11月号の主な内容
・お値打ち寿司

・エリア別で見つけた高コスパの旨い店
城西、城東、城北エリア

・エリア別寿司担当者による
ぶっちゃけ座談会

・夜と変わらぬ味がこの価格で!?
山手線内で見つけた満腹ランチ寿司

・安い! 手軽! 旨い! 三拍子揃った
立ち食い&回転寿司

・本誌寿司取材班が培った
「安くて旨い」寿司店の見つけ方、
伝授いたします

・都内から車で約3時間以内!
お値打ち寿司は漁港近くにあり

・料理、楽しみ方まで日々進化中!
たのしい日本酒酒場

・本誌温泉好きライターが体験!
箱根 とっておきの温泉宿と日帰り温泉

・おとなの週末×楽天市場
ご飯のお供をお取り寄せ

★連載/食べる幸せ。、吉田羊の「ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~」、木南晴夏の「キナミトパン」、グルメマンガ「口福三昧」、久住昌之の「勝負の店」、森山大道の「東京 名所案内」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、間口一就の「お肉道場」、東京タイムトリップ、日本の奇祭珍祭、Otoshu EXPRESS、今月の金メダルはココだ!、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー、おと週瓦版





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP