1万円の最高級タピオカドリンク東京タピオカランド内で販売開始!

新大久保にてオープンの東京タピオカランドカフェは1万円するこの世で1番高い茶葉を使ったタピオカミルクティーを販売開始することを決定したことを報告します。

 

 

ロイヤルプレミアムタピオカミルクティー 1万円 (税別)

説明
大紅袍

中国茶を代表する岩茶王
香り・味とも際立つ甘さ!

武夷四大岩茶の筆頭、大紅袍。

武夷山天心岩の一角、九龍カ(ジウロンカ)の岩面に生える樹齢400年を超える大紅袍の原木は、3本のみ残される貴重品。年間生産量は1kgを超えず、全く一般人には飲むことを許されない中国政府が管理するお茶。

かつては皇帝専用であったこのお茶は、稀にオークションにかかることもあるが、その値段は20gで168,000人民元(当時のレートで約252万円)という破格値が付くことで中国では新聞ネタになるほど有名。

今回ミルクティーで贅沢に提供するのは!
原木の枝を移植してつくった大紅袍2代目です。

見た目は普通ですが味は最高級になります。

数量限定になりますのでお早目にご購入お願いします。

 

 

その他タピオカドリンクは一律500円(税込)で販売決定!

お値段はリーズナブルになります。

イベント公式サイト
tapioca-land.jp

・問い合わせ先

電話番号
03-6300-4950

お客様、メディア問い合わせ用
info@residencetokyo.com
担当者 木下

メディア内覧会、アライアンスその他問い合わせ用
info@tapioca-land.jp
担当者 本間

またメディア向け内覧会を11月21日17時から開催予定です。
(1万円タピオカ購入の方は事前にご連絡ください。)

ご参加ご希望の方はinfo@tapioca-land.jp
までご連絡ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP