「ちくらつなぐホテル」南房総を遊ぶが寄付になる!2019年台風被害 復興支援のお知らせ。

㈱ブルー・スカイ・アソシエイツは、2019年の台風による被災地への復興支援として、子会社㈱エヴァーブルースカイを通じて運営する「ちくらつなぐホテル」の売上の5%を、南房総市のふるさと納税へ寄付いたします。

 

 

2019年の台風被害は、千葉県南房総市にも大きな爪痕を残しました。今も尚、屋根にブルーシートがかかっている家屋を確認できます。

ちくらつなぐホテルは、​旅行者の方と地域をつなぐホテルとして、南房総市の復興支援に取り組んでおります。
このたび、対象期間中の売上料金の5%を南房総市のふるさと納税へ寄付させていただくことにいたしました。




【寄付金対象】

  • 期間:2019.11~2020.3
  • 寄付額:上記期間内のちくらつなぐホテル売上料金の5%(宿泊代・飲食代含む)

※通常のご宿泊料金の中より当ホテルから寄付をさせていただきます。

※お客様の方で特別なお手続きは必要ございません。

ちくらつなぐホテルにご滞在いただき、南房総を楽しんでいただくこと自体が地域の復興支援となります。
ぜひこの機会に、南房総へお越しくださいませ。

  • 現在ご利用いただけるご宿泊プランについて

 

 

【12/21~25限定】クリスマスディナー付プラン

クリスマスという特別な夜にふさわしい地産伊勢海老と地野菜グリルにこだわったクリスマスディナーコースをご用意。大切な人との素敵なクリスマスを、地産食材をふんだんに使用したコースと一緒にお過ごしください。

クリスマスディナー付、個室限定ご宿泊プランです。

 

 

【個室】素泊まりプラン​ (定員 4名様 × 8室 )

木目調をベースとした、あたたかみのあるお部屋。お子様連れのご家族や、ご友人同士のご宿泊におすすめです。

※食事を含まない、スタンダードなご宿泊プランです。

※ご朝食は、予約時にオプションでお選び頂けます。

 

 

【テント】素泊まりプラン (定員4名様 × 5室 )

「海の近くで、自然を五感で感じながら宿泊したい」そんな願いが叶うのがテント泊です。寝具は国産のベッドマットレスで、テント泊ながら快適な眠りを体験いただけます。

※気象状況等により、テントの営業を中止させて頂く場合がございます。

※食事を含まない、スタンダードなご宿泊プランです。

※ご朝食は、予約時にオプションでお選び頂けます。

 

 

【大部屋】素泊まりプラン(定員14名様 × 2室 )

友達同士や学校のサークル、企業やサークル合宿などの団体様利用におすすめです。布団敷きのため、ベッドではまだ不安な小さなお子様をお持ちのご家族グループにもおすすめです。

※寝具は畳・お布団のご用意となります。

※食事を含まない、スタンダードなご宿泊プランです。

※ご朝食は、予約時にオプションでお選び頂けます。

  • お食事のご利用について

 

 

ちくらつなぐホテル内「せいざんカフェ」では、ご宿泊の方はもちろん、地域の方や、お食事のみご利用したい方もお気軽にご利用いただけます。

■ランチ営業

週末限定(平日は予約制)

営業時間-11:30~14:00(L.O.13:30)

■ディナー営業

完全予約制

<お問い合わせはこちら>

0470-29-7370

 

 

 

  • ちくらつなぐホテル概要

 

 

名称:ちくらつなぐホテル

所在地:〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷2967

客室:15室/全3タイプ

収容人数:80名

(個室:4人×8室/大部屋:14人×2室/テント:4人×5室)

食事:宿泊のお客様については、施設内カフェにて朝食・夕食をご選択いただけます。

※一般の方のカフェ利用については準備出来次第開始予定です。

館内設備:共同浴場/ 共同トイレ/中庭/多目的ルーム/無料Wi-Fi完備

公式ホームページ:https://chikura.tsunaguhotel.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/chikura_tsunagu_hotel/

Facebook:https://www.facebook.com/chikuratsunaguhotel/

<㈱ブルースカイアソシエイツについて>

 

当社は、ビジネスを通じて東京と地方の架け橋になりたいと考えています。

投資ファンドを中心とした複数の投資家や金融機関とのリレーションを活かし、東京に集中する資金やノウハウ、情報を最大限に活用することで、東京にベースを置きながらも各地のプロジェクトをスピード感持って構築、展開しています。

当社では、ファイナンス力や不動産ノウハウを強みに、地方に画一的な箱モノを展開するのではなく、ストーリーがあるモノ、その地域の資産足り得るモノを宿泊施設として再生させていきたいと考えています。

宿泊施設をハブに、点ではなく、面で地域を底上げできるような仕組み作りを進めていきます。今回の「ちくらつなぐホテル」の取り組みは、当社の地方創生事業に対する試金石となります。

日本の地方には、素晴らしいけれど活用されていない資産がたくさん眠っています。人々の求める質が時代とともに変化する中で、自然豊かでその地域の暮らしを感じるような宿泊は、まさに今の時代が求めるものだと感じます。私たちはそんな体験のできる宿泊施設を提供したいと考えています。

現在、葉山にて御用邸の並び葉山公園至近にThe Canvas Hayama Park(https://thecanvashotel.jp)というヴィラ3棟を運営しており、雑誌やテレビ等数多くの媒体でもご紹介いただいています。

地方に向けて私たちができることは、まだまだあると感じています。地方に灯をともすための取り組みを1つずつ推し進めていきます。

会社概要

会社名:株式会社ブルー・スカイ・アソシエイツ

所在地:東京都港区赤坂2-11-13 COMMON Akasaka 8F

代表取締役:金子 岳人

ホームページ:https://bluesky-as.com/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP