『すたみな太郎』冬期限定・食べ放題「厚切りステーキ」を12月20日(金)から期間限定で提供!

すたみな太郎 冬期限定・食べ放題の焼肉メニューが新登場!「厚切りステーキ」を12月20日~12月31日の期間限定で提供します。

希少部位の中落ちカルビ、しゃぶしゃぶ感覚の焼肉「焼きしゃぶ」も引き続きご提供中!

焼肉・寿司・スイーツをメインに、最大130種類の多彩なメニューが食べ放題のバイキングレストラン国内店舗数第1位のすたみな太郎(運営元:株式会社江戸一、本社:東京都足立区、代表取締役社長:都村 毅)は、この冬期間限定の食べ放題メニューとして、12月20日(金)から「厚切りステーキ」の提供を開始します。また、定番メニューとして人気の希少部位「中落ちカルビ」やしゃぶしゃぶ感覚で焼肉をお楽しみいただける「焼しゃぶ」も引き続き提供します。

すたみな太郎では、肉の鮮度にこだわり、店内で1枚1枚を丁寧に手切りすることで、より多くのお客様に安心安全かつ低コストで提供しています。

※すたみな太郎NEXTではメニューが異なります。※写真はイメージです。

 

 

【冬期限定!食べ放題メニュー】




■厚切りステーキ(12/2012/31 ※無くなり次第終了

 

 

豪州産のチャックアイロールを一枚一枚丁寧に店内でスライスすることで、鮮度の高さとコスト減を実現。サシが程よく入った肉の旨みを思う存分堪能できる赤身肉を厚切りでご提供します。

※提供期間は店舗によって異なります。

※ディナーのみ提供

中落ちカルビ好評提供中)

 

 

牛1頭から2kg程しか取れない希少部位を店内で一枚一枚丁寧に手切りして提供しています。噛めば噛むほど肉の旨みが広がる、すたみな太郎で1番人気の定番メニューのカルビです。

※ディナーのみ提供

焼きしゃぶ(カルビ)~2月下旬頃まで

 

 

店内で薄くカット処理をすることで、しゃぶしゃぶ感覚で焼肉を楽しんでいただけるメニュー。

この冬からはカルビを使った焼しゃぶが新登場。

ご飯や野菜を包んで、大根おろしやポン酢で食べるのが通の楽しみ方です。

※終日提供。

※店舗によりメニュー・提供時間帯が異なる場合があります。

【すたみな太郎とは】

 

 

すたみな太郎は、株式会社江戸一が運営する焼肉・寿司・スイーツをメインに最大130種類の多彩なメニューを提供するセルフバイキングのお店です。

バイキングレストランとしてトップレベルの売り上げを誇り、国内最多の店舗(2019年12月1日現在137店舗)を北海道から鹿児島県まで展開し年間1千万人以上のお客さまにご利用いただいております。

 

 

【すたみな太郎NEXTとは】

すたみな太郎NEXTは、「すたみな太郎」の進化形の店舗です。

都心部の駅前に立地し、従来の「すたみな太郎」に比べ、ワンランク上の食材を使い、さらに楽しさに富んだ新たなメニューを追加することで、すたみな太郎の新たな魅力をご提供しています。

【会社概要】

会社名: 株式会社 江戸一

代表者: 代表取締役社長  都村 毅(つむら たけし)

本社所在地 : 東京都足立区西綾瀬2丁目23-22

設立日: 1970 年9 月5 日

業務内容: 焼肉・寿司・スイーツ中心のセルフバイキングレストランの経営、和食・居酒屋・宴会場の経営

URL: http://t-stamina.jp/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP