「牛の達人」A5黒毛和牛のシャトーブリアンを1人前1,000円で食べられる【肉の日】イベントを2月限定で開催!

A5黒毛和牛のシャトーブリアンを、1人前1,000円で食べられる【肉の日】イベントを、高級焼肉店「牛の達人」全店で、2月限定で開催いたします。

鹿児島産のA5黒毛和牛のシャトーブリアンが、一人前1,000円でお楽しみ頂けます。

株式会社牛の達人(本社:新宿区西新宿、取締役社長:堀江 直人)は、創業24周年を記念して、「牛の達人」全5店舗にて、和牛日本一の称号を獲得したA5ランクの鹿児島県産黒毛和牛の「シャトーブリアン」を、一人前1,000円でお召し上がり頂けるイベントを、「肉(29)の日」にちなみ、2月4日から2月29日まで、開催いたしますことをお知らせ致します。

 

 

A5ランクの鹿児島県産黒毛和牛の「シャトーブリアン」を、一人前1,000円でお召し上がり頂けます。




A5ランクの和牛希少部位が楽しめる焼肉店「牛の達人」全5店舗にて、和牛日本一の称号を得た鹿児島産黒毛和牛の中でも最高級希少部位にあたる「シャトーブリアン」を一人前1000円で、お楽しみ頂けます。
「牛の達人」創業24周年を記念して、2月4日より2月29日の「肉の日」までの期間限定で開催致します。
「幻の部位」とも言われている「シャトーブリアン」を、ヒマラヤ産の「岩塩」でお召し上がりいただき、お肉本来の旨味を贅沢に味わうことができます。
創業から24年もの間、多くのお客さまに日頃からご贔屓頂いており、その感謝の気持ちを込めたイベントでございます。

「日本一」の称号を得た、鹿児島県産黒毛和牛

鹿児島産黒毛和牛は、2017年9月に開催された、『第11回全国和牛能力共進会』で団体総合優勝を獲得し、日本一の和牛に輝きました。

「牛の達人」では、生産者との強い信頼関係を結ぶ事により、独自のダイレクトルートで仕入れをしている為、最高品質の肉を安定して仕入れる事が出来ることから、最高級部位「シャトーブリアン」をこのような特価で提供させて頂くことができます。また、日本一の和牛「鹿児島県産黒毛和牛」の希少部位を、「盛り合わせ」でもお楽しみ頂けます。

 

最高級部位「シャトーブリアン」

 

最高級部位「シャトーブリアン」

 

極み盛り合わせ

 

極み盛り合わせ

・極みの盛り合わせ・・・お一人様 3,800円 (税抜き)

特上タン、トモ三角、和牛ハラミ、肩三角、リブ芯、レアローストステーキ

 

「牛の達人」の創業24年間変わらない「こだわり」

 

こだわり1:肉本来の旨味を味わうために

「タレ」ではなく「岩塩」で食す和牛本来の各部位ごとの味の違い、脂の甘みや赤身肉の上質な旨味を感じて頂くため、お肉はヒマラヤ産の岩塩プレートでお楽しみ頂いております。

こだわり2: こだわりの食材とワインのペアリング

牛の達人では食を極めた達人が多く携わっています。 牛肉は生産者と直に繋がる食肉協会、海鮮は築地協会理事、チーズはチーズ協会理事、ワインは三社有名インポーター専属のシニアソムリエを始めとするその道のプロ達にお店を支えて頂いております。

こだわり3:厳選された仕入れルート

40年以上大手食肉業界の商社に勤めていた先代が、食肉業界各方面と強い信頼関係を結ぶ事により独自のダイレクトルートで仕入れをしている為、最高品質の肉のみを安定して仕入れる事が出来ます。

 

海鮮和牛ユッケ

 

海鮮和牛ユッケ

「海鮮和牛ユッケ」 1,280円 (税別)

和牛ユッケを、ホタテやイクラなどの海鮮と、アボカドで合わせ、特性タレとからめて頂く、お肉と海鮮の調和をお楽しみいただける逸品。

 

和牛極み握り

 

和牛極み握り

「和牛極み握り」 1,680円 (税別)

レアローストした和牛の希少部位を「肉寿司」にし、特性タレと山葵でお召し上がりいただく贅沢な逸品。

 

厳選されたワインとチーズ

 

厳選されたワインとチーズ

「チーズ盛り合わせ」  1,680円 (税別)

チーズとワインも、その道の達人がこだわり抜いて厳選致しました。お肉以外にも、本物の深い味わいをご堪能頂けます。

 

「牛の達人」概要

 

秋葉原店 内観

 

秋葉原店 内観

■牛の達人 店舗一覧 (5店舗)

新宿本店

西新宿店

秋葉原店 【完全個室】

Private 新宿本店 【完全個室】

Private 西新宿店 【完全個室】

■会社概要

商号     : 株式会社牛の達人

代表者   : 取締役社長 堀江 直人

所在地   : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F

設立     : 2011年11月

事業内容: 焼肉店の運営

資本金   : 1,500万円

URL     :https://beefpro.jp/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP