小田急百貨店新宿店『高級パン専門店 嵜本』が2月19日(水)にハルクフードにオープンします!

小田急百貨店新宿店では、2月19日(水)、ハルク地下2階食料品売場(通称:ハルクフード)に、卵・乳不使用でありながら風味豊かでコクのある食パンを提供する『高級食パン専門店 嵜本』をオープンします。百貨店では初出店となります。

~手土産にぴったりな1枚入りパッケージや、バリエーション豊かなジャムも販売~

 

 

ハルクフード店舗イメージ

 

ハルクフード店舗イメージ

  • 「極美“ナチュラル”食パン」と「極葡萄食パン」の2種類を展開!

卵や乳など旨みを感じやすい食材を使用しなくても、毎日食べたいと感じる美味しい食パン作りを目指し、2年あまりの開発期間を経て、麦の香り、自然な甘み、とけるような歯切れの良さ、喉越しの滑らかさを追求してきた『高級食パン専門店 嵜本』。大阪を中心に路面店を展開し、連日行列ができるほどの人気ぶりとなっています。

今般オープンするハルクフードの店舗では、どんな食べ方とも相性が良いシンプルな「極美“ナチュラル”食パン」と、ラムレーズンの風味豊かな「極葡萄食パン」(関東エリアでは小田急でのみ販売)の2種類を、店内厨房で焼き上げて提供します。

 

極美“ナチュラル”食パン

 

極美“ナチュラル”食パン

●「極美“ナチュラル”食パン」900円/2斤サイズ

しっとり感が持続する湯種製法を採用し、もっちりしながらも歯切れの良い食感を実現。麦の優しい風味とほのかな甘さを素直に感じられるベーシックな食パンです。

 

極葡萄食パン

 

極葡萄食パン

●「極葡萄食パン」1,300円/2斤サイズ

そのまま食べても美味しいように、パン生地の柔らかさとラムレーズンの風味と甘みを絶妙なバランスで調和させました。ラムレーズンの風味豊かなもちもち食パンです。

  • 手土産にもぴったり! 食パン1枚入り特別パッケージ登場!

食パンは、2斤サイズのほか、4枚切り1枚(厚さ28mm)が入った特別パッケージも販売します。少しだけ味わいたい時や、ちょっとした手土産にもぴったりです。

<展開商品

 

 

●「極美“ナチュラル”食パン」280円/4枚切り1枚(厚さ28mm)

 

 

●「極葡萄食パン」350円/4枚切り1枚(厚さ28mm)

 

店頭イメージ

 

店頭イメージ

  • 選ぶのも楽しい 色鮮やかな宝石のようなジャムが16種類登場!

嵜本の食パンにあわせるのにおすすめのこだわりの「ジュエルジャム」を16種類取り揃えます。宝石の名前が付けられた色鮮やかなジャムは、大切な方へのギフトにもぴったりです。

フルーツとハーブやスパイスとを組み合わせた、パティシエの職人の感性と技が光る「フルーツ」シリーズ(5種類)、淡路島牛乳と北海道産生クリームをメインに、練乳砂糖を丁寧に煮詰めた「ミルク」シリーズ(7種類)、和のスイーツをモチーフに食パンとよく合う甘さと香りに仕上げた「ジャポニズム」シリーズ(4種類)を展開します。

 

イメージ

 

イメージ

<展開商品(一例)

「フルーツ」シリーズ 各680円

 ・ストロベリーガーネット

 ・オレンジトパーズ

「ミルク」シリーズ 各780円

 ・ミルクバターパール

 ・ピスタチオパール

「ジャポニズム」シリーズ 各780円

 ・琥珀きなこ

 ・黒ごま真珠

 

 

<【ご参考】ハルクフードについて>
ハルクフードは、「LIVE=豊かに生きる 暮らす」をコンセプトに、2019年10月22日(火・祝)にリニューアルオープンしました。働く人のオフタイムの充実に注目し、健康、美を追求するニーズを満たす商品展開など、それぞれのライフスタイルに合わせた提案を行い、お客さまの豊かな生活の実現を“食”でフォローいたします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP