各界の著名人に愛される「ゆしま扇」「くるめし弁当」に新登場!

日本最大級のお弁当デリバリーサービス「くるめし弁当」(運営:日本フードデリバリー株式会社、本社:東京都渋谷区、代表取締役:石川 聡)は2月10日より「ゆしま扇」(運営:株式会社扇、本社:東京都台東区、代表取締役社長:鈴木 則子)のお弁当デリバリーを開始しました。

日本フードデリバリーは「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える」ことをミッションに掲げ、法人や団体向けのフードデリバリー事業「くるめし弁当」を運営しています。「くるめし弁当」では会議やロケ・イベントなど、法人や団体でお弁当が必要になった際に様々な検索軸からお弁当の注文が可能です。現在11,000点以上の商品を掲載していますが、今後もお客様の多様なニーズにお応えしより良い体験をしていただけるよう日々新店舗・新商品の開発を進めています。

「くるめし弁当」ではこの度、50年以上の歴史と伝統を持つ老舗の仕出し弁当店「ゆしま扇」のお弁当のデリバリーを開始しました。季節に合わせて食材を厳選し一折一折手作りで作り上げる「ゆしま扇」のお弁当は、各界の著名人から愛され様々なシーンで楽しまれてきました。

「くるめし弁当」の店舗では1年を通してご利用いただける定番のお弁当をはじめ、季節限定のお弁当や「ゆしま扇」の名物「笹巻すし」をお楽しみいただけるお弁当も販売しています。大切なお客様のおもてなしやお祝いの場、大事な会議などで一品一品にこだわった「ゆしま扇」こだわりのお弁当をご堪能ください。

  • 「ゆしま扇」お弁当メニューのご紹介

■味めぐり 1,800円

 

山海の食材を9升に収め、
「ゆしま扇」一押しの「笹巻すし」と煮穴子を乗せた茶飯を味わえる
まさに「味めぐり」という名前通りの楽しいお弁当です。

■折づる 2,000円

 

蓋を開けると「ワッ」と声が出てしまいそうな
綺麗で華やかなお弁当。

さまざまな味を楽しめる、会議にも最適な逸品です。

 ■特選 冬の舞 2,500円

 

 

季節毎に内容が変わる四季弁当の冬の定番

「冬の舞」シリーズで高塚料理長推薦の最上級グレード商品。
扇の名物「笹巻すし」2品や厳選した冬の味覚を

八仕切りの弁当箱に盛り付けた、みためも鮮やかな究極の一品です。

※2/29まで納品可能

  • 「くるめし弁当」内 デリバリー店舗「ゆしま扇」について

・お届けエリア  :東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、

・お届け可能時間 :10:30~18:00 ※エリアによって異なります
・価格帯     :1,080円~2,500円(税込)
・店舗URL    :https://www.kurumesi-bentou.com/ohgi/
  • 「くるめし弁当」とは

法人・団体向けのお弁当ポータルサイトです(https://www.kurumesi-bentou.com/)。ロケ弁当や会議、イベント等のシーンでご利用いただくことが多く、年間600万個以上のお弁当を「くるめし弁当」で販売しています。初期費用0円でサイトにお弁当を掲載でき、飲食店や企業に新たな販路を提供しております。現在は加盟店500店舗、11,000種類以上のお弁当が掲載されています。お弁当開発が初めてでもご安心頂けるよう、商品開発から配送に至るまで日本フードデリバリーがサポートします。

【日本フードデリバリー株式会社 概要】

所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2‐10‐12 新大宗ビル3号館9F
代表者:代表取締役 石川聡
WEBサイト:https://www.jfd.co.jp/
事業概要:法人向けフードデリバリー事業 「くるめし弁当」「シェフコレ」
資本金:7,625万円(資本準備金を含む)

設立年月日:2010年8月26日



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP