金沢発祥のピザ工房「森山ナポリ」パクチーを愛する全国のパクチストのための「パクチーとモッツァレラのピザ」発売開始!

「森山ナポリ」は金沢発祥の【お取り寄せ冷凍ピザ】です。3月の数量限定ピザとしてパクチーを主役にした「パクチーとモッツァレラのピザ」を3月7日から販売開始します。

株式会社 森山ナポリ(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:河村 征治)が展開する、「森山ナポリ」は、金沢発祥の【お取り寄せ冷凍ピザ】です。大量生産の冷凍ピザとは違い、職人が1枚1枚手伸ばし窯焼きしており、冷凍なのに冷凍ピザの概念をくつがえす美味しさで、首都圏を中心にお取り寄せされる方が多く、利用者の多くはリピーターになっています。多くの注文を頂戴しており、現在は発送まで1ヶ月弱のお時間をいただいております。スタッフ一同毎日全力で製造し発送を行なっておりますので、今暫く到着までお待ちいただければと存じます。

パクチーとモッツァレラのピザ

パクチーとモッツァレラのピザ

●パクチーソース&仕上げトッピングのWパクチー「パクチーとモッツァレラのピザ」3月7日から数量限定販売!
パクチーを愛する全国のパクチストのためのピザ、「パクチーとモッツァレラのピザ」を昨年夏に販売したところ大好評だったので、今年も販売をすることにしました。
東南アジア料理に欠かせないハーブ「パクチー」は、その独特の香りから好みが大きく別れますが、パクチーにハマる人も多く「パクチスト」と呼ばれるほどです。
森山ナポリのピザに使用するパクチーは、小豆島肥土山の農家「HOMAMAKERS」さんが無農薬・化学肥料不使用で栽培したパクチーを使用します。収穫を心待ちにし、やっと届いた採れたてパクチー。この時期だけの爽やかな香りをお楽しみください。
ピザは石窯で高温短時間で焼き上げたピザ生地にベースとなるフレッシュパクチーソースをのせ、その上にイタリア産モッツァレラを大きくちぎってトッピング。さらに仕上げにもパクチーをのせ、パクチストにはたまらないWのパクチートッピングにしました。

小豆島肥土山の農家「HOMAMAKERS」さん

小豆島肥土山の農家「HOMAMAKERS」さん

商品名:パクチーとモッツァレラのピザ
販売期間: 2020年3月7日(日) 12:00 ~ 3月21日(火) 23:59まで ※売り切れ次第終了
販売数:200枚
金額:1,080円(税別)
お届け日:順次発送にて
送料:別途必要

パクチーとモッツァレラのピザ

パクチーとモッツァレラのピザ

●森山ナポリの命とは
森山ナポリにとって命と言えるのは“ピザ生地”です。
ピザ生地は、工房で職人が気温や湿度によって配合を微調整して作ります。ふっくらと発酵した生地を一枚一枚職人が手伸ばしで形成。手間がかかりますが、実直な工程がおいしさに結びつきます。
焼き上げは膨らみが大事なので、高温で一気に仕上げます。
さらに森山ナポリのプライドはトッピングする具材にも手を抜かないことです。たっぷりトッピングした厳選食材がピザ生地を引き立てます。

森山ナポリ 生地

森山ナポリ 生地

森山ナポリ トッピング工程

森山ナポリ トッピング工程

●森山ナポリのピザ職人 萬田 孝行(まんだ たかゆき)
三代続くパン屋家業。国内有名ブランドパン屋の立ち上げから携わり、台湾店舗展開にも携わる。

ピザ職人 萬田 孝行(まんだ たかゆき)

ピザ職人 萬田 孝行(まんだ たかゆき)

森山ナポリのピザの最大の特徴である【冷凍なのにもっちりとした食感】は、ピザ職人 萬田の長年のパン作りの技術をピザ生地に取り入れ、研究を重ねて生まれた賜物です。独自の配合・捏ね・発酵により、独特の食感を生み出しています。また、生地はほのかに甘く、子供から大人まで幅広い世代に好かれる味にしています。

ピザ職人 萬田 孝行(まんだ たかゆき)

ピザ職人 萬田 孝行(まんだ たかゆき)

■会社概要
株式会社 森山ナポリ
本社   :石川県金沢市森山1-2-1
設立   :2013年8月
代表者  :代表取締役社長 河村 征治
事業内容 :オリジナル商品を使ったEC サイトでの通販事業
公式サイト:www.moriyama-napoli.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP