『ホテル大雪』スギ花粉がない北海道の温泉へ!花粉症の方限定の宿泊プラン「花粉割」がスタート!

コロナショックで大打撃の観光業界。この春、北海道のホテルだからこそできる割引プラン

西野目産業株式会社(北海道旭川市 代表取締役 西野目智弘)が運営する北海道層雲峡温泉のホテル大雪は、スギ花粉がほとんどない北海道という土地柄を活かして、花粉症から逃れるための宿泊プラン「花粉割」を、3/23からスタートします。

●コロナショックによる観光被害に、どう立ち向かうか

現在、コロナウイルスの影響で、日本中の観光業が苦況になっております。私たちホテル大雪も、この危機をどう乗り越えるか考えました。その策の1つとして、ここ北海道で、この春しかできない新しい旅行プランをスタートすることにしました。その名も「花粉割」です。

●花粉症の人限定の宿泊プラン「花粉割」

花粉割は、花粉症の方が「ホテル大雪」に宿泊すると、通常プランから割引かれるサービスです。

北海道はスギ花粉がない地域(正確には極端に少ない地域)として有名です。この時期、花粉に苦しんでいる方はたくさんいらっしゃいます。コロナショックで北海道への旅行の客足が、北海道に旅行にくることで、快適な春を過ごすことができます。

春はいつも大量のティッシュと、マスクが欠かせず、花粉症の薬で頭がボワーッとしてしまう方も多いはずです。北海道に来れば、そんな世界から解放され、気持ちのいい春を過ごすことができます。

花粉割がおすすめの人

👃ホテルで仕事:花粉症がつらくて、仕事ができない人
👃卒業旅行:グループメンバーに花粉症がいる場合
👃いつか北海道に行ってみたかった:かつ花粉症
👃ご家族:子供が休校で、リモートワーク。かつ花粉症

ーーーー
●花粉割の詳細

対象者:花粉症の人。(花粉症ですと申告してください)
割引期間:3月23日〜4月30日
※コロナウイルスの感染拡大の影響を見て、開始時期は変更になる可能性があります。

割引額:通常プランから4,000円OFF
また、通常はやってないのですが、1名での予約OKとします。

利用客室:和室/和風ツイン/雪ほたるの客室
食事:夕朝食はビュッフェ

●応募方法

こちらの予約サイトの備考欄に「花粉割を希望」と書いて、ご応募ください。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=67280&hcod2=001&seek=on&def=seek

●絶景に囲まれた「ホテル大雪」

ホテル大雪は、1965年にオープンした老舗のホテルです。層雲峡温泉の中でも一番高台に位置しており眺望が良い場所にあります。

館内には3つの大浴場、2つの露天風呂があります。

ロビー/ラウンジは、一昨年の9月にリニューアルしました。

道産食材をメインに約100品を提供する森と水をテーマにしたビュッフェダイニング「HINNA(ヒンナ)の森」がグランドオープンします。

4月3日までビュッフェの提供を朝夕ともに中止しており、KAMIKAWA四季の膳のみの販売となります。
また、4月4日に新ダイニング「HINNAの森」がオープンです。
4月4日夕食からは「HINNAの森」にてビュッフェ提供致します。
※4月4日以降も状況に応じてビュッフェを中止し、セットメニューに変更になる場合がございます。

お部屋はスタンダードな和室から、露天風展望風呂付の客室までご用意があります。

これを機に、北海道に旅行してみようという方は、ぜひ花粉割をご利用ください。

⭐️お問い合わせはこちらから、お願いいたします。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=67280&hcod2=001&seek=on&def=seek

ーーーー
●ホテル概要
名称:層雲峡温泉 ホテル大雪
住所:〒078-1708 北海道上川郡上川町層雲峡
電話:01658-5-3211(代表) FAX:01658-5-3420(代表)
社名:西野目産業株式会社
開業:1965年
客室:西館(全室禁煙) / 62室
東館(全室禁煙) / 126室
交通: 旭川空港より車で2時間25分
JR旭川駅より車で1時間50分
※旭川~層雲峡間の路線バスの運行もございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP