​2020年4月13日南大阪初!ローカーボ ✕ 本格イタリアン「Loca Bran~ロカブラン~」としてリニューアルオープン!

2020年4月13日 ローカーボ ✕ 本格イタリアン「Loca Bran~ロカブラン~」として、リニューアルオープン致します!大阪岸和田より、旬の地場特産品を豊富に使った低糖質メニューを発信しています!

​2020年4月13日南大阪初!「美食」と「健康」をイコールで繋ぐ低糖質ダイニング「Loca Bran~ロカブラン~」がローカーボ ✕ 本格イタリアン「Loca Bran~ロカブラン~」として、リニューアルオープン致します!

低糖質のコンセプトはそのままに、ロカブランのお料理が、本格イタリアンへとリニューアル!

新メニュー①
「低糖質イタリアンピラフ」

オープンからずっと好評だった低糖質のお米料理が、チャーハンからピラフへとリニューアル。
主な食材にはこんにゃく米とカリフラワーを使用していて、気になる糖質量は僅かに2.1g!
ロカブランのピラフを27杯食べて頂いて、通常のピラフ1杯分というのが糖質量の目安となります。
えっ?低糖質だから、味は薄くて美味しくないんじゃないのって??
いやいや、それは食べて頂ければ判ります!
ロカブランが自信を持ってオススメする低糖質イタリアンピラフ、是非一度ご賞味ください!

新メニュー②
「新子(イカナゴ)とエリンギのオイルパスタ」

糖質を55%カットしたローカーボ麺を使用して、春の旬な食材イカナゴと掛け合わせた新しいオイルパスタです。

フレッシュなエリンギとの相性も抜群で、ローカーボ麺ということも気付かない美味しさに仕上がっています。

新メニュー③
「ベーコンとアスパラのトマトソースパスタ」

こちらのパスタの麺は「豆腐麺」を使用しています。
豆腐麺は大豆から作られていて、色が白く、口当たりもなめらかです。
豆腐麺は低糖質というメリットだけでなく、豊富な食物繊維、高たんぱく、グルテンフリーと、人間のカラダにとって良い要素がたくさん揃っています。
味付けは1つ間違ってしまうと味気なくなってしまいがちですが、ロカブランで食べるとこの美味しさ!
トマトソースパスタがお好きな方には、是非とも食して頂きたい逸品です!

新メニュー④
「豆乳カルボナーラ」

こちらのパスタは低糖質ではない「モッチリーニ」という種類の麺を使用しています。
その名の通りモチモチとした食感が絶妙。通常の麺なので糖質量はありますが、
生クリーム不使用なのに濃厚でヘルシーなソースに仕上がっております。
最高のコラボレーションをお楽しみ下さいませ!

ロカブランは店舗リニューアルに伴い、4月1日〜12日までお休みを頂きますが、ご予約のお電話及びLINEは休店期間中も繋がります。また、ネット予約もして頂けます。

お電話でのご予約は、
090-3464-8188
ロカブランHP ⇒ https://locabran.com/
〒596-0837
大阪府岸和田市上松町3046
新しく生まれ変わるロカブランへのご予約&ご来店を、心よりお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP