お酒の買取「買取リカーズ」はお酒なら、なんでも問わず買取!最短翌日入金。

新型コロナウイルスの影響で、お金に不安を抱えている方、お家で眠っているお酒ありませんか?

買取リカーズはお酒なら、なんでも問わず買取してくれます。※未開封のお酒

◎年間買取点数5万件の実績のある会社をオススメします。

洋酒や日本酒、ウイスキー・ブランデー、ワインなど、お酒ならなんでも高額買取!

全国対応の便利な出張、宅配買取で送料・査定料完全無料!梱包セットの無料贈呈!

査定からの契約率98%! 最短翌日入金。

急に現金が必要な時、本当に助かりますね



◎どうせこんなの買い取ってもらえないんだろうという方?

◎売ってもそんなにお金にならないでしょ?という方?

◎お酒の価値をちゃんと査定してくれるか不安?

※「買取リカーズ」なら心配ご無用です。

【買取リカーズ主張買取について】

買取リカーズは、お酒に特化した買取専門店です。 厳しい研修を受けた専門の買取スタッフが1点1点査定し、日々の相場に応じた的確な買取価格を付けております。 買取スタッフがご自宅まで伺う出張買取、全国対応の箱に詰めて送るだけの宅配買取の2種類のサービスがあります。 是非、お酒買取のプロの当店をご利用ください。

【新型コロナウイルスの影響について】

現在、弊社では業務上の支障は一切ありません。安心して回収をご依頼ください。

尚、現在、全国各地にてが異質自粛の要請が発表されている治自体がございます。

該当地域、及び自主的な自粛を行っている方々におかれましては、最寄りコンビニや最寄りの郵便営業所への持ち込みではなく、弊社の集荷依頼及び最寄り窓口にて集荷をご依頼ください。

※詳しくはこちら ⇩

全国対応!飲まないお酒、買取ます!【買取リカーズ】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP