添好運(ティム・ホー・ワン)日比谷店 全フードメニューのテイクアウトサービスを開始。

美食の街、香港発祥のミシュラン星付き点心レストランの味を店舗以外でも楽しめる!

美食の都、香港でミシュラン一つ星に輝く点心レストラン「添好運(Tim Ho Wan/ティム・ホー・ワン」の日比谷店では、このたび、テイクアウトコーナーにて全フードメニューのテイクアウトサービスを開始しました。

美食の都、香港でミシュラン一つ星に輝く点心レストラン「添好運(Tim Ho Wan/ティム・ホー・ワン」の日比谷店では、このたび、テイクアウトコーナーにて全フードメニューのテイクアウトサービスを開始しました。

国内第1号店として2018年に開店以来、行列の絶えない人気を誇る日比谷店は、東京メトロ日比谷線・千代田線日比谷駅より徒歩1分というアクセス抜群の場所に位置し、香港同様のコンセプトで全て店舗厨房においてオリジナルレシピによって手造りされた点心を、リーズナブルな価格で提供。日常的な気軽さで、一流の味をお楽しみいただいています。

「添好運」で提供される点心は、全てオリジナルレシピによるもので、一つ一つが各店の厨房で丁寧に手作りされます。これら料理は、蒸点心、ベイクド、焼点心、揚点心、粥・蒸飯、ライスロール、茹点心、デザートのカテゴリーで構成されています。新宿サザンテラス店では、開店当初より看板商品の「ベイクド チャーシューバオ」のみを対象メニューとして、テイクアウトコーナーで販売しておりましたが、お客様からの熱い要望に応え、全フードメニューを対象とし、これらバラエティに富んだメニューの数々を、店内でお楽しみいただくだけでなく、テイクアウトしてお持ち帰りいただけることになりました。ぜひ、ご家庭でも本物の味をお楽しみください。

◆ 「添好運(Tim Ho Wan/ティム・ホー・ワン)」とは
点心レストラン「添好運」は、2009年、香港に創業。“よりカジュアルに、日常的に本物の味を”という考えのもと、日常的な料金で一流ホテルの味を楽しめることで評判を呼び、2010年にはミシュラン1ッ星を獲得、今では香港を訪れる外国人観光客も詰めかける世界的有名店となっています。2018年に日本初上陸店として日比谷店がオープン。翌年5月、国内2号店として新宿サザンテラス店がオープンしました。

■ 「添好運 日比谷店」 店舗概要
所在地 : 東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ 別館1F
営業時間: 11:00~23:00 (22:00LO) テイクアウトコーナー11:00~22:00
※営業時間の変更など、店舗オペレーションに変更が発生する可能性がございます。
電話番号: 03‐6550‐8818 ※ご予約は承っておりません。
公式HP  : timhowan.jp

【「添好運 日比谷店」 テイクアウトメニュー】
販売時間 : 11:00~22:00
※価格はすべて税別、販売価格は店内飲食とは異なります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP