新宿・本格派焼き鳥ダイニング『片山鳥肉店』春の新メニューも登場!!

千葉の祖母の焼き鳥屋を新たな形に!「クラウドファンディング」に成功した、新宿・本格派焼き鳥ダイニング『片山鳥肉店』春の新メニューも登場!!

昨年の8月に新宿・歌舞伎町にオープンした、Japrise株式会社(代表取締役社長:片山拓弥)が運営する、千葉の祖母の想いを受け継いだ本格派焼き鳥ダイニング『片山鳥肉店』。
オープン前に実施したクラウドファンディングが成功し、今やリピーター続出の歌舞伎町最大級の焼き鳥ダイニングにまで成長!千葉の祖母の焼き鳥屋から受け継ぐ、春の新メニューも登場します。

国内最大のクラウドファンディング「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」での資金調達に成功し、昨年の8月に新宿・歌舞伎町にオープンした、Japrise株式会社(代表取締役社長:片山拓弥)が運営する、千葉の祖母の想いを受け継いだ本格派焼き鳥ダイニング『片山鳥肉店』。

「幅広い年代の人達、海外からの観光客など、たくさんの人が行き交う新宿の繁華街・歌舞伎町で、ゆったりと気楽に本場の味が堪能できる焼き鳥ダイニングをオープンしたい」というオーナーの想いから、この土地でお店を開くことに。

《クラウドファンディングに成功!》

千葉の祖母が長年切り盛りしていた焼き鳥屋『片山鳥肉店』の味を、新たな形として受け継ぐことを決意し、クラウドファンディングを実施。

応援してくださった皆さまのおかげで無事資金調に成功し、昨年の8月に新宿・歌舞伎町に、新しく生まれ変わった焼き鳥ダイニング『片山鳥肉店』をオープンすることに。

「社会人応援コース 全6品(2時間飲み放題付き)」や「焼き鳥堪能コース全8品(2時間飲み放題付き)」、とことん美味しい焼き鳥を堪能したい方におすすめの「絶品鳥づくしコース 全9品(2時間飲み放題付き)」など、幅広いお客様のご要望に対応できるコースもご用意。

祖母の想いを受け継いだ焼き鳥と共に、スタッフの心尽くしのおもてなしで、お客様にゆったりと居心地のいい空間を提供します。

《オーナー自ら厳選!山梨の甲斐の極み鶏を使用したハツは絶品。》

提供する焼き鳥は全てオーナー自ら生産地まで足を運び、食べ比べした中から厳選したブランド鶏を使用。部位ごとに仕入先を変え、毎朝店内で手打ちされた鮮度高い焼き鳥を使用することで、素材本来の美味しさを追求した焼き鳥を提供します。

山梨の「甲斐の極み鶏」を使用した、本格焼き鳥が当店の名物!

中でも、刺し方や焼き方などにこだわった「甲斐の極み鶏」を使用したハツは絶品。食べた瞬間、ふっくら柔らかく口の中で広がる瞬間が忘れられず、再オーダーする方もいるほど。

《少人数から団体様まで。幅広いシーンに対応!》

広々とした店内には、プライベート空間が確保できる最小4名様から対応できる個室を用意。団体様の貸切も可。

お得なコースと合わせてのご利用がおすすめです。2時間飲み放題1,500円からのご用意も。

『片山鳥肉店』はたくさんの人に愛される、歌舞伎町で1番の焼鳥屋を目指します!

歌舞伎町で1番の焼き鳥ダイニングを目指し、生産者の方々、スタッフとの繋がりを大切にするのはもちろん、「リラックス」「サプライズ」「スピード」「リーズナブル」などを実現することで、ご来店いただいたお客さまに豊かで楽しい時間を提供できるようなお店を目指します。

そして、歌舞伎町を訪れる日本人はもちろん外国人観光客の皆様にも、歌舞伎町の良さ、日本の良さを感じて頂ける焼き鳥ダイニングになるよう、心温まるおもてなしを提供し続けます。

【『片山鳥肉店』店舗詳細】
住所:歌舞伎町1-12-6歌舞伎町ビル5階D室
予約・お問い合わせ:050-5597-6584
営業時間:17:00~翌1:30(食事ラスト翌0:30 ドリンクラスト翌1:00)
定休日:なし
食べログ:
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13237009/top_amp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP