【コロナに負けるな】大阪市内でテイクアウト&デリバリーに対応した飲食店リスト発信中!

掲載希望の飲食店まだまだ募集中!

外食産業を少しでも応援したい!

新型コロナウイルスの影響で外食産業全体が落ち込み、テイクアウトやデリバリーを始める飲食店も増えてきた中、情報を発信する場所も予算も無いという飲食店様の声を多くいただき、大阪市内でテイクアウト&デリバリー対応の飲食店リスト「お家で外食」の取り組みをはじめました。GWも近くなってきた今、飲食店支援で無料で情報配信いたします。

大阪市内でテイクアウト&デリバリー対応の飲食店リスト「お家で外食」
https://www.mdl-media.jp/osaka-city-takeout-delivery/

株式会社メニューデザイン研究所が取り組みを始めて約2週間が経過しましたが、様々なメディア媒体にも取り上げていただき、掲載数は70店舗を超えました。飲食店のリストが増えてきたこともあり、一般ユーザーの利用者も増えてきてたくさんの方に見ていただけるようになりました。

それに伴い、ページの改訂を行いエリア別で店舗を探せるようになりました。さらに、大阪市内から「大阪府内」「阪神間」「京阪沿線」へとエリアも拡大。お店の想いがより一般のお客様へ伝わるように、「お店から一言」も追加いたしました。

より利便性の上がったページとなっています。「大阪府内」「阪神間」「京阪沿線」でテイクアウト・デリバリーに対応している飲食店様は情報をお送りください!

掲載費用等は一切発生しません。

掲載希望の飲食店様はこちらより情報お送りください。
https://www.mdl-media.jp/osaka-city-takeout-delivery/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP