ルミネ初出店!「Bio c’ Bon (ビオセボン)ルミネ立川店」開店のお知らせ。

~16号店目となる新店舗をオープン~

ビオセボン・ジャポン株式会社は2020年5月13日(水)に16号店目となる「ルミネ立川店」を開店します。この度、洗練された新しいライフスタイルを提案する駅直結型の商業施設ルミネに初出店します。今回の出店により商業施設内への出店としては6店目(イオンスタイル新百合ヶ丘店、 東武池袋店、 小田急藤沢店、 町田東急ツインズ店、 日吉店、同店)となります。これまでの様々な立地における経験を活かし、地域のお客さまが気軽に日常使いできるオーガニックスーパーマーケットを目指してまいります。

オープン記念数量限定HAPPY BAGを販売

ビオセボンで人気の商品を厳選して詰め合わせた6点(有機ジュース2商品、有機よもぎ茶、有機ナムルの素、有機金入りごま、有機亜麻仁油)のお得なセットを数量限定で販売します。
特別価格:00円(税抜)

店舗概要
【16号店】
名称:「Bio c’ Bonルミネ立川店」
所在地:東京都立川市曙町2−1-1 ルミネ立川店 地下1階
開店日:2020年5月13日(水)
通常営業時間:平日 10:00~21:00
土日祝10:00〜20:30
※政府の緊急事態宣言発令に伴い、営業時間・店舗が通常期と異なっております。
詳細はルミネ立川店のHPをご確認ください。
面積:20.05 坪
駐車場:有(全テナントで利用)

■私たちがめざすもの
生産者の方がていねいに育てたオーガニック製品のおいしさや、オーガニックのある暮らしの楽しさをより多くの方に実感していただきたい。だからこそ、「日常使いできるカジュアルな価格」をモットーに、お客さま一人ひとりとの対話を重視し、気軽に楽しめる身近な店舗をめざしています。こだわっている人や特別な人のためのもの、身体に良さそうだけど日常的に使うのは難しい、といった日本におけるオーガニックの概念を変えていきたいと思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP