おうち時間もブロンコビリーを楽しもう!ステーキやハンバーグのテイクアウトメニューを提供開始!

株式会社ブロンコビリー(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:竹市 克弘)は、5月11日(月)より、炭焼きステーキやハンバーグなどのテイクアウトメニュー4種を、全133店舗で提供を開始いたしました。

「♯うち時間にも、ブロンコビリーを!
ステーキ&ハンバーグレストランのブロンコビリーでは、「ご馳走レストラン」をコンセプトにかかげ、ご家庭では味わうことができない、外食ならではの“楽しさ“と“おいしさ“を提供してまいりました。しかし現在では、新型コロナウイルス感染拡大防止から、時間を短縮して営業しています。
このような状況下でも、ご自宅でブロンコビリーの味をより多くのお客様に楽しんでいただこうと、テイクアウトを開始いたしました。全4種類のメニューの内、テイクアウトでしか楽しむことのできない『炭焼き ハラミステーキ重』は、炭焼きのハラミステーキと甘辛の特製ソースが相性バツグンで、赤身肉のおいしさをしっかりと感じられる一品です。
ブロンコビリーこだわりの、「炭焼き」のお肉と「大かまど」で炊いた魚沼産コシヒカリを、是非ご家庭でもお楽しみください。

■商品詳細(すべて税抜)

メニュー名:『炭焼き ハラミステーキ重』
価格: 880円
炭焼きの香りが、食欲を掻き立てる!
赤身肉の濃厚な味わいと、甘辛の特製ソースが奏でるハーモニーをお楽しみください。

メニュー名:『ビリーハンバーグ弁当』
価格: 680円
どこか懐かしい、合挽き肉のビリーハンバーグ。ふっくらジューシーで、大かまどごはんとぴったり!

メニュー名:『炭焼き チキンステーキ弁当』
価格:680円
隠れた人気商品!炭焼きにより、皮はパリっと!肉厚のチキンがぷりぷりでジューシー!

メニュー名:『からあげ弁当』
価格: 680円
サイドメニューにはあるものの、頼んだことがない人も多いはず!スパイス香る、カリっとジューシーなからあげです。

注文方法
ご注文は、従業員へお声がけください。お電話でのご予約もお受けいたします。お受取り時間の30分前を目安にご予約いただくと、受取りがスムーズです。
※お近くの店舗電話番号は、当社HPからご確認ください。https://www.bronco.co.jp/shop/
※商品の配達サービスは行っておりません。
※現在の店舗営業時間は、11:00~20:00(ラストオーダー19:30)です。新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により変更される可能性がございます。その場合には当社HPにて随時お知らせいたします。

■ブロンコビリーについて
1978年 名古屋市北区で誕生し、42年を迎えるステーキ&ハンバーグレストランです。東海地区を拠点に関東・関西地区で133店舗(2020年5月13日時点)を展開し、2種類の炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリ、ジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、食にこだわった美味しさが多くのお客さまから支持を集めています。
URL: www.bronco.co.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP