安全安心のお取り寄せグルメを「沿線グルメ.com」は応援します!

新型コロナウイルスで日本中が困惑している中、沿線グルメ.COMではこの時だからこそ頑張っているグルメ店を応援します!

https://ensen-gourmet.com/お取り寄せグルメ

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、ステイホームを余儀なくされていた日本では、39県で緊急事態宣言が解除の方向に向かっていますが、まだまだ予断を許さない状況下にあります。

特にグルメが好きな「安全安心の日本」は、飲食店の営業が出来ずに閉店に追い込まれたお店も少なくありません。「沿線グルメ.com」では、今後もグルメ店を始め、食に携わっている方々を応援し続けます。

 

厳しい状況の中、Uber Eats(ウーバーイーツ)で頑張っている人もよく見かけられるようになりました。

 

 

 

デリバリー、テイクアウト、ドライブスルーなど、日本のグルメ店の売り上げが減っても何とかしようと必死になっている姿を見ると、頭が下がる一方です。

 

 

少し話がそれますが、医療機関はもちろん、マスクが足りていないのが現状です。高額なマスクが出回りましたが、現在は、市販のものを買うよりも手作りマスクを作る人も増えてきました。

世界中でマスクがファッション化されてきており、複数のアパレルブランドからも人々の目を楽しませてくれるマスクも登場。少しでも気分を明るくさせてくれるようなデザインも多数登場しています。

 

 

 

飲食店は、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、様々な策を取り始めています。マスクはもちろん、消毒液の設置、3蜜を防ぐためにテーブルの間隔を開けて、ビニールカーテンなどで仕切るなどして、感染拡大を防いでいます。

私たちグルメも、そう言ったお店に答えてグルメ店を支えられたら良いですね。特にお気に入りのお店には、厳しい状況ではありますが、本当に生き残っていただきたい!

 

 

一日も早くお店で、美味しいものを食べられるようになればいいですね♪



 

 

 

美味しいものを、好きな時に好きな人と、お店の雰囲気を味わいながら、普通に食べられる事がどんなに素晴らしいことだったのか。自粛生活中に改めて感じることができました。そんな日がまた、できるだけ早く来ることを願っております。

安全安心のお取り寄せグルメや、デリバリー、テイクアウト、ドライブスルーで頑張っている飲食店を「沿線グルメ.com」は引き続き、全力で応援します!

沿線グルメ.com 『お取り寄せグルメ』URL : https://ensen-gourmet.com/

頑張ろう!日本のグルメ店!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP