伊勢のお土産をリモート販売!「「ゑびや商店 WEB来店」始めます

ご自宅から伊勢の観光をしませんか〜

伊勢神宮のおひざ元、おはらい町通りにある「ゑびや商店」(所在地:三重県伊勢市 代表:小田島 春樹)はWEBでお店とお客様をつないで商品をご覧いただけるサービス「WEB来店」を2020年5月20日(水)PM12時に開始致します。

『ゑびや商店』は、創業100年の歴史がある食事処『ゑびや大食堂』に併設する土産物店として、2016年にオープンしました。以来、伊勢の名産品や伝統工芸品をモダンにアレンジしたオリジナル商品が好評で、全国から多くのお客様をお迎えしています。
しかし新型コロナウイルスの影響で、観光地に行く事が難しくなっている今、WEBで観光気分を味わって頂きたい、安心して楽しくお買い物をして頂きたいという想いで、WEB来店を始めました。
リモートで直接気になる商品をご覧いただいたり、スタッフが丁寧に商品のご紹介をさせて頂きます。おはらい町通りやおかげ横丁にある商品もお客様に変わり購入をさせていただく事も可能です。
また、ご希望の方にはご購入、商品の発送までお手伝いをさせて頂きます。

【ゑびや商店の店内】

【リモートでの接客風景】

スマホがあれば何もアプリを入れなくても簡単にお店と繋がることができます。

スタッフが丁寧に商品の説明をしたり、おはらい町やおかげ横丁の買物も代行致します。

【WEB来店の動画】

【ご利用手順】

【店舗概要】
所在地:〒516-0024 三重県伊勢市宇治今在家町13
TEL:0596-63-5135
営業時間:9:30〜17:00
定休日:無休
URL:www.ise-ebiya.com/syouten/
WEB来店用URL:https://www.ise-ebiya-web.com/

【有限会社ゑびやについて】
1912年、伊勢神宮のおひざもとである おはらい町に食事処『ゑびや大食堂』を創業。
2016年に伊勢の名産品や伝統工芸品を扱う土産物店『ゑびや商店』を開店。老舗食堂『ゑびや大食堂』の味をご家庭でもお楽しみいただける『ゑびやの伊勢うどん』や、おすましやラーメンにおすすめの『ゑびやのおだし』、三重の地場産業である萬古焼を愛らしくデザインした『ゑびや萬古焼』、伊勢名物をモチーフにした落雁『いせらくがん』 、江戸時代から続く伝統の布に伊勢を象徴するアイコンを配した『伊勢木綿』など、モダンにアレンジしたオリジナル商品が好評です。

所在地:三重県伊勢市宇治今在家町13
代表者:小田島春樹
設立:1994年
URL:www.ise-ebiya.com/

【本情報のお問い合わせ】
有限会社ゑびや
TEL:0596-63-5135
担当:大西、堀口
Mail:onishi.ebiya@gmail.com
horiguchi.ebiya@gmail.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP