【サントリーグループ】のメディカルハーブ専門店【enherb(エンハーブ)】お取り寄せ

◎女性必見!健康と美容に国内最大級のハーブ専門店「enherb」がオススメです。

全国の百貨店、商業施設に35店舗を展開する、〈メディカルハーブ〉にとことんこだわった、サントリーグループのハーブ専門店です。



ハーブは美容と健康に役立つもの、という〈メディカルハーブ〉の考え方に基づき、 より野生に近い環境で生育した、生命力溢れるハーブ〈ワイルドクラフトハーブ〉を、 積極的に採用しています。 そして、ハーブ専門店として積み重ねてきた年月の中、 日本人に寄り添った健康ニーズに焦点を当て、 ハーブティーの特徴を最大限に引きだし、改良を重ねて商品を開発しています。

花粉の時期や、ホルモンバランスが乱れる春、ダイエットを心掛けたい夏など、 季節のお悩みケアに特化した、特別感のある限定ティーもご用意しています。 ハーブティーが、より多くの方の身近な存在になるよう、 確かな商品としてご提供し続けて参ります。


◎こんな方にオススメ ♪

・お薬ではなく、自然なもので体調を整えたい。

・眠りや婦人科系のお悩みがある ・悩みはあるが、解決策が見つかっていない。

・ストレスを抱えている ・安心、安全な食品にこだわっている。。



 

◎ファンの方からの嬉しいお声 ♪

 

 

◎ハーブ専門店「enherb」のお取り寄せはコチラ ⇩



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP