毎日忙しくても、きちんと食事をとりたい方へ「わんまいる」がバランスの良い食事をお届け!

新型コロナウイルス感染拡大のため、外出自粛を余儀なくされやっと緊急宣言全解除へ、いよいよ仕事がスタートと言ったパパさん、ママさん、これから忙しい日々が続くと思います。

毎日忙しくても、きちんと食事をとりたい方へ、そこでバランスの良いお食事のお取り寄せとして、多くの支持を得ている「わんまいる」

~ わんまいるからのメッセージ ~

◎健幸ディナーセット

国産100%の調理済みミールセット!


 

解凍5分の時短料理!

食べたい時にすぐ食べられる。

15品1セットにして

お好きな曜日にお届けします。

 

 

近年ショッピングサイトを利用したお買い物が増えています。
2020年には、生協利用者を上回り、4兆円を超える予測も出ています。
気分がすぐれない時や寝不足で つらい時にぜひ一度
わんまいるの健幸ディナーをご利用ください。

◎【お試しセット】旬の手作りおかず(健幸ディナー)

 

 

和風惣菜セット 楽天ランキング1位を獲得しました!!

【初回限定】旬の手作りおかず(健幸ディナー)【お試しセット】

主菜1品 副菜2品 × 5食セットでお届け

わんまいるの専属管理栄養士白井先生による栄養価の高い旬の食材を使ったメニュー作り。 創業70年の惣菜専門店服部工場長をはじめとするプロの料理人による調理。しかも、宅配一筋41年の浪速の名物社長堀田茂が納得の行くまで試食を繰り返しました。私たちの自慢の惣菜セット、是非お召し上がりください。

※作りたてを一袋ずつ冷凍してお届けしています。

※数量に限りがございます。

また、お届け内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

価格: 3,223円 (税込3,480円)

◎わんまいるの健幸ディナーが選ばれる理由

① 安心の国産100%!

更に無添加で2倍安心!

②平均調理時間5分の圧倒的スピード!

③調理過程で出る生ごみがなく、食べた後は皿洗いだけ!

➃他社比較で味と品質1位に選ばれる

美味しさへの信頼。

➄個包装でかさばらず、

好きな時に好きなだけ使える利便性

⑥毎週変わる100種類以上の品数。

➆栄養士、医学博士推薦料理。

◎健幸ディナーは美味しさを大切に

 健康と安心安全の両立を目指しています。

 

 

5食分の平均カロリーは400kcal以下、塩分3.5g未満に設定しつつ、味はしっかり出す美味しさにこだわっています。その度、原材料は全て国産を使って管理栄養士と料理の専門家と日々テストを繰り返しています。

どなたでも召し上がれる自信を持ってお届けしています。

使い方も簡単!

個包装でとっても便利な健幸ディナー!

一般的に使われているトレー (お弁当タイプ)ではなく、1つ1つ個包装なのでご利用目的や利用シーンに合わせられます。

下ごしらえも不要の、作りたてをそのままお届けしています。

 

 

食材の使い道を考えたり、作りすぎたり、食欲不振で捨ててしまったり、一切不要です。

80%以上のお客様が「満足した」結果、累計販売250万食とメディア実績40社以上!

まずはお試しセットをご利用ください。

詳しくはコチラから ⇩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP