昭和25年創業「肉の田じま」本格焼肉弁当のデリバリーを開始!

~プロの目利きでこだわり抜いた上質な国産黒毛和牛をお弁当に~

松阪牛を中心に黒毛和種の雌牛のみを取り扱っている「肉の田じま」(扇橋本店:東京都江東区扇橋1-4-1)は、本格焼肉弁当のデリバリーを開始しました。

「肉の田じま」は4月11日から本格焼肉弁当の提供を開始いたしました。
開始後1ヶ月で既に2000食以上のお弁当を提供させていただいております。

■「肉の田じま」について
「肉の田じま」は、A5・A4黒毛和種の雌牛のみを自社で一頭買い付けることにより、無駄なくすべての部位を使い、市場で最高級とされる上質な肉を、こだわり抜いてご提供しております。
「肉の田じま」は東京食肉市場内の牛内臓の卸問屋でもあります。
牛枝肉を1頭買いし、精肉、焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキと全てを提供している企業は東京では当社以外にはありません。
お客様に本当に美味しい肉を提供するために、東京食肉市場で毎日真剣に選び抜いた牛を買い付けることにこだわっています。

■デリバリーを開始する主な本格焼肉弁当のメニュー(全て税込)

・黒毛和牛ステーキ弁当  3,800円
・黒毛和牛上カルビ弁当  2,100円
・特選国産ハラミ弁当   2,300円
・黒毛和牛上ロース弁当  2,300円
・特選国産牛タン弁当   2,500円
・黒毛和牛ハンバーグ弁当 1,800円
・問屋のホルモン弁当   1,400円

※その他にも多数メニューがございますので、詳しくは当店のホームページをご覧下さい。

全てのメニュー、店頭でテイクアウトも承っております。
配達料金は、5月末までキャンペーン中につき無料です。
6月以降は配達料500円、1万円以上のご注文で配達料は無料になります。
配達エリアは江東区全域です。
その他の地域につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先:03-3699-8929
受付時間:10:00~21:30

■「肉の田じま」店舗概要
<扇橋本店>

住所:東京都江東区扇橋1-4-1
アクセス:住吉駅から830m、JR錦糸町駅からタクシーは8分。
(錦糸町・住吉からは都営バス錦13が便利です。)

1階:ミート&デリカ(精肉小売・総菜)
2階:焼肉(こちらでお弁当の受付中)
3階:すき焼き・しゃぶしゃぶ・ステーキ
※定休日、営業時間につきましては、各階により異なりますので、当社ホームページでご確認の上、お越しください。

【当社ホームページ】https://nikunotajima.com/

<東陽町店>

住所:東京都江東区東陽4-6-16 東陽ビルB1
アクセス:東京メトロ東西線 東陽町駅 4番出口より徒歩1分
営業時間:17:00~23:30(年中無休)
電話番号:03-6666-2129
【当店ホームページ】https://matsusakaushi-tajima.owst.jp/
※東陽町店は、新型コロナウィルスの影響により営業自粛を続けておりましたが、6月3日より営業再開します。営業再開に伴い、東陽町店でもテイクアウトを開始いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP