「近場でカンパイ! 沿線別の三ツ星店を大特集」おとなの週末7月号、本日発売♪ おとなの週末2020年7月号

今号は“沿線別の三ツ星店”を大調査。新宿や渋谷といったターミナル駅から伸びる沿線別に軽く立ち寄って乾杯できるお店をご紹介します。

ほか、三ツ星店の店主に教わる「和ごはんレシピ」や、ジメジメ&暑さに負けない「元気メシのお取り寄せ」の特集もあります。

祝! 自粛規制解除‼︎ 我慢していた分、大いに飲んで食べて……といきたいところですが、第2波、第3波の恐れも十分にあり油断は禁物。今号は新宿や渋谷といったターミナル駅から伸びる沿線別に、軽く立ち寄って美味しいもので「乾杯!」できるお店をまとめました。併せて規制中にテイクアウトでがんばっていたお店も調べてきました。3密を避け、節度を持って、グルメなひと時を楽しもうではありませんか!

とはいえ、まだまだ機会が多いのが、家ごはん。簡単なのに激ウマで、しかも和食だったらなお最高! そんなワガママ三昧なリクエストに、本誌三ツ星店店主が応えてくれました。それぞれポイントを盛り込んだ店主×ライターの掛け合いトークもお楽しみください!

夏本番を目前にした今。湿度や気温の高さに負けないよう、元気になれる食べ物をお取り寄せしませんか? カレーやうなぎ、冷たい麺、焼肉・ホルモンといった、夏バテ対策や食欲のないときにオススメな逸品揃いです。

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなし! 東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。

おとなの週末2020年7月号

おとなの週末2020年7月号

■おとなの週末 2020年7月号の主な内容

・テイクアウト付き
近場でカンパイ! 沿線別三ツ星店

・新宿発 JR中央・総武線
若い力で未曾有の危機を乗り越える!

・小田急小田原線
庶民的だが感度の高い町が揃う

・京王新線
都心からほど近い、隠れたグルメエリア

・渋谷発 井の頭線
常連に愛される狭小店の美味が集まる

・東横線
おしゃれ惣菜が目白押し

・田園都市線
地域密着型の佳店が多し

・品川発 JR京浜東北線
庶民の味がずらりと揃う

・京浜急行
おしゃれな地域密着型

・上野発 京成線
ゆったり昭和な町の風景に溶け込む

・JR常磐線
東京と千葉、茨城を要衝ライン

・池袋発 JR埼京線
飲食店ひしめく激戦区はコスパも高い!

・西武池袋線
地域密着の実力店が集結

・東武東上線
高級食材も驚くべき価格で食べられる!

・三ツ星の店主に教わる
和ごはんレシピ

・ジメジメ&暑さに負けない!
元気メシをお取り寄せ

・おとなの週末×楽天市場
お中元ギフトをお取り寄せ

★連載/食べる幸せ。、吉田羊の「ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~」、木南晴夏の「キナミトパン」、久住昌之の「勝負の店」、ラズウェル細木の「口福三昧」、森山大道の「東京 名所案内」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、間口一就の「お肉道場」、日本の奇祭珍祭、Otoshu EXPRESS、今月の金メダルはココだ!、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP