香港ディズニーランド、6月18日から正式に営業再開!

2020年後半に完成予定の新キャッスル“キャッスル・オブ・マジカル・ドリーム”も建設最終段階に

香港ディズニーランドは、2020年6月18日(木)より営業再開いたしました。リゾート内では、ゲストが安心して「#BelieveInMagic」の言葉通りマジカルな体験を楽しめるよう、健康と安全のための多くの強化策とソーシャルディスタンスのガイドラインを導入しています。

パーク再開前には、パークの象徴であるお城の正面にあるエリア「メインストリートUSA」にて、香港ディズニーランド・リゾートのマネージング・ディレクター、ステファニー・ヤングが主催する特別祝賀イベントを開催しました。ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、グーフィーなど、皆に愛されるディズニーキャラクターたちも加わり、パークの正式な再開を祝福しました。

数か月ぶりにパークに足を踏み入れ興奮するファンの方々は、まさにディズニーらしいマジカルな朝からスタートしてもらえるよう、サプライズとしてステファニー・ヤングと香港ディズニーランド・リゾート・アンバサダーであるメロディ・レオンにゲートのところで温かく出迎えられました。
営業再開にあたり、ステファニー・ヤングは下記のようにコメントしています。

「この困難な時期を乗り越えるための、香港コミュニティによる素晴らしいサポート、医療スタッフのコミットメント、そしてキャストメンバーの献身に感謝しています。 ゲストとキャストメンバーの健康と安全は、常に最優先事項であり、キャストメンバーはゲストがパークでマジカルなひと時を過ごすために必要なすべての対策をとってまいります。」

今回の営業再開は、政府当局の指導を反映した、新しい安全強化対策を採用、順守することによって実現しました。パークでは、入場制限と事前予約の導入、待ち列やレストラン、アトラクションの乗り物やその他施設内でのソーシャルディスタンスの確保、清掃回数や消毒頻度の増加などの新しい対策をとっています。

再開したパークを訪れたゲストを歓迎するキャストメンバーたち。

新しい安全強化策の導入によって、ゲストは安心してマジカル・ジャーニーを楽しむことができます。

地元、東涌に住む家族を香港ディズニーランドに招待。人気のアトラクション” アントマン&ワスプ:ナノ・バトル!”など、家族でマジカルな1日を過ごしていただきました。

香港ディズニーランド・リゾートでは、数々のエキサイティングなサービスと体験と共に、ゲストを迎えています。

ステファニー・ヤングは下記のようにもコメントしています。
「2020年後半に完成予定の新しいお城”キャッスル・オブ・マジカル・ドリーム”は建設の最終段階に入っています。このお城は、勇気、希望、可能性の光として、私たちにとって、永遠に心に留める象徴となるでしょう。」

ディズニーマジックはいたるところに

再びゲストを迎え入れたパークのアトラクションやショーのいたるところにディズニーマジックを発見することができます。突然、ミッキーマウスとミニーマウスが仲間を連れて現れるかもしれませんし、ディズニー・フレンズからの新サプライズがあるかもしれません。ゲストは、パーク内では常にカメラを準備しておいてください!

楽しい思い出作りに欠かせないパークでの食べ物や飲み物、ギフト商品も皆さまをお待ちしています。

リリース内画像は、こちらからダウンロード下さい:https://bit.ly/3e89KTS

香港ディズニーランド・リゾートについて

香港ディズニーランド・リゾートでは、あらゆる年齢や国籍のゲストに、忘れられない異国情緒あふれるディズニー体験を提供します。人気のディズニーストーリーとキャラクターでいっぱいのマジックキングダム・テーマパークでは、受賞歴のあるユニークなアトラクションとエンターテインメントが楽しめる7つの異なるランドが探検できます。リゾートの冒険は、豪華なディズニーホテルでの滞在で完璧になります。ただし魔法はリゾート内だけのことではありません。社会福祉に深く関わる地域コミュニティの一員として、香港ディズニーランドは、支援が必要な家族を助け、お子様や若者の創造力を高め、環境保護を奨励し、健康的な暮らしを促進するコミュニティサービスプログラムを通してその魔法を広めています。

最新情報をモバイルアプリで

開園時間からエンターテインメントのスケジュールまで、モバイルアプリでは香港ディズニーランドのあらゆる情報が入手できます。GPS対応マップでパーク内の目的地を探したり、タップするだけで通話できるパーク内レストランの予約もできます。お気に入りのキャラクターを探したい方には、ディズニーキャラクターが、パーク内にいつどこに現れるかが魔法のようにわかり、各アトラクションの待ち時間がわかるので、パークでの時間を有効に使うことができます。また、マジックアクセスメンバーにはアプリでブロックアウトカレンダーと会員特典が表示され、テーマパークへの訪問がよりマジカルになります。

香港ディズニーランドのモバイルアプリは無料でダウンロードできます。

iOSユーザー:https://itunes.apple.com/app/id1077550649

Androidユーザー:https://goo.gl/ZbHHbP

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP