静岡県御殿場市レンブラントスタイル御殿場駒門 2020年7月15日、新規ホテル開業のお知らせ。

株式会社レンブラントホールディングスは、2020 年7月15日(水)、静岡県御殿場市に「レンブラントスタイル御殿場駒門」を開業いたしますので、お知らせいたします。
尚、今後の新型コロナウィルス感染症の状況や政府⽅針や社会情勢を鑑みて、開業日や一部館内施設の営業を変更する可能性がございます。

当ホテルは、周辺の箱根観光や富士山周辺の観光など自然環境との融和による観光需要、静岡東部エリアのゴルフや富士スピードウェイ、富士サファリパーク、ショッピングモールなどのファミリー層のレジャー需要との相関性も見出せる観光エリアのホテル施設となります。

特に箱根・富士五湖等の全国的に有名な観光エリアに隣接し、世界遺産である富士山へのアクセスが抜群な立地となります。ブランドコンセプトである「レンブラントスタイル」は、顧客のニーズが多様化する中、地域特性など既に根付いている風土に当社独自のスタイルを表現するブランドとなります。

当施設は『まちのヨリドコロ』をコンセプトとし、館内は富士の恵まれた大自然の魅力をそのままに、日本の古き良き伝統・文化・地産の歴史を体感できる空間を館内の至る場所に表現しております。訪れるお客様のスタイルに合わせて”心のヨリドコロ”となる憩いの場を提供いたします。

ホテル1階ロビーでは、品質・量ともに日本一として知られる静岡県のお茶を振舞います。御殿場の自然豊かな環境と400年余りの製茶の歴史を持つ地元企業勝又製茶 十八代目「茂右衛門」提供の厳選茶葉を使用し、日本でたったの1%の国際オーガニック認証茶園であり、富士山の伏流水を使用してつくられた茶葉は鮮やかな深緑色ですっきりとした後味が特徴となります。職人の技が織り成す渾身のブレンド茶葉をご堪能いただけます。

1 階レストラン「富士山の頂きます」は、ナチュラル感のある日本古来のカラーと近代的なデザインが融合した造りになっております。レストランはランチ営業も予定しており、名物レンブラン豚富士盛り定食など富士の自然の恵みで育てられた食材を使用した多彩なメニューをリーズナブルな価格で提供いたします。

天然バナジウム『富士の心湯』では、健康や美容にも良いと注目されているバナジウムを多く含む富士山の伏流水を地下100mから汲み上げ使用いたします。

男女共に露天風呂を完備しており、男湯には溶岩石サウナや水風呂も完備しております。溶岩石サウナは、溶岩石が放つ遠赤外線により身体を芯から温めることで新陳代謝が活発になり高いデトックス効果があり、富士山の伏流水の天然水風呂と合わせてご利用いただくことで様々な効果が望めます。また、立ち寄り湯の営業も予定しており、ご宿泊以外の方でもご利用可能となっております。

御殿場市は四季折々の富士山との調和が楽しめるとして都心からのアクセスも良好なエリアとなります。アウトレットモールやゴルフ場などのレジャー施設や富士の裾野に広がる美しい自然も多く、都会での生活を離れ自分の趣味の時間や周辺散策するような都会とは違った過ごし方を体感いただけます。周辺レジャー等と合わせて大浴場やレストランのランチ利用などビジネス、ファミリー、インバウンド、日帰り利用者、地元層など様々な利用シーンでご利用いただける施設となっております。

■開業記念特別宿泊プラン
開業を記念して2020年7月15日から2020年9月30日までの期間、宿泊料が特別料金(特定日を除く)となります。また、同期間の宿泊については、通常の朝⾷付きプラン等についても、開業記念として提供いたします。
その他宿泊プラン等に関しては、公式HPにてご案内しております。
当社は、新規開業を迎えるにあたり、新型コロナウィルス感染症対策を万全に行い、お客様及び従業員の健康と安全を第一優先に下記の通り感染防止対策・衛生対策に取り組んでまいります。

【当社グループ施設及びレンブラントスタイル御殿場駒門の取り組み事項】
≪施設での感染症対策事項≫
・施設内に手指消毒用アルコール製剤を設置
・パブリックスペースや客室内など手に振れやすい箇所、不特定多数の人が使用する筆記用具等への次亜塩素酸水を用いた消毒対応
・清掃作業時には、次亜塩素酸水を用いた除菌の徹底
・レストランの座席については、飛沫感染対策及び3密回避対策として、座席数を減らしレイアウトを変更させていただいております。
・飛沫感染対策として、フロントカウンター付近はビニールカーテン等を設置させていただいております。
・お客様の待機場所については、3密回避対策としてお客様同士の距離を充分に取れるように配置させていただいております。
・大浴場については、3密回避対策として男湯サウナの座席数を減らしております。

≪従業員の感染症対策事項≫
・健康管理チェック表に基づき、毎日検温を実施しての健康管理
・手洗いチェックシートを使用し、こまめな手洗い、うがいの実施
・従業員用出入口、トイレなどにアルコール製剤を設置しての頻繁な消毒対応
・従業員がマスクや手袋を着用しての接客対応
・出社時のマスク着用、不要不急な外出を控えるなどの感染症対策の徹底
・安全配慮及びお客様からの問い合わせ等の対応に関するガイドライン運用の徹底
※開業後のお客様へのお願い事項につきましては、公式HPに別途ご案内いたします

◇新規開業ホテル 概要

名称 レンブラントスタイル御殿場駒門
所在地 静岡県御殿場市神山1925-170
階層・構造 地上5階(1階:フロント・ロビー・レストラン・大浴場 / 2階以上:客室)
敷地面積 3896.22㎡(1,178.60坪)
延床面積 3389.31㎡(1025.27坪)
立地 駒門PAスマートIC隣接
客室数 150室 (シングル118室(13.3㎡)/ツイン30室(21.0㎡)/ユニバーサル2室(19.3㎡))
公式HP https://rembrandt-style.com/gotemba-komakado

当社は、ホテル・レジャー事業でホテル 10 施設(ラグジュアリーホテル1施設、シティホテル 4 施設、ビジネスホテル 5 施設)の運営を開始いたします。今後、御殿場エリアでは、当社が運営しているグループ施設とのグループシナジーの創出及び地域とのリレーションを通じて地域社会の成長に寄与できる施設として取り組んでまいります。

●静岡県周辺グループ施設の営業について
当社は静岡県御殿場市にホテル1施設、ゴルフ場1施設を運営しており、レンブラントスタイル御殿場駒門の新規開業により3施設の運営を開始いたします。

ラグジュアリーホテル「レンブラントプレミアム富士御殿場」では、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言の発令により、2020年4月18日(土)から一時休館させていただいておりました。緊急事態宣言解除を受け、お客様及び従業員の健康と安全を第一優先に感染防止対策・衛生対策を万全に行い、2020年7月17日より営業を再開いたします。当ホテルは、6月にリブランドオープン1周年を迎えており、営業再開に合わせて記念プランなどの販売を予定しております。

「レンブラントゴルフ倶楽部御殿場」では、2020年4月に5周年を迎え、新規開業に合わせて、5周年特別企画を6月21日より実施いたします。新規ホテル開業記念や5周年記企画では、オリジナルノベルティのプレゼントや抽選会や特別メニューなど様々な特別企画を用意しておりますが、お客様及び従業員の健康と安全に配慮し感染防止対策・衛生対策を万全に行った上で実施をしてまいります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP